五穀六感

2004/03/14 (日)

無性にチーズを欲するのでピザを食べることに。
近場ということでサルバトーレに。
徒歩1分圏内なのにほんとうに使わない店。
(庵guriなんて真下なのに全く使わないんだけど)
ミラノピザたのしみ〜〜〜って待ってると出てきたアンチパスト。
うめぇ〜〜〜
ワイン頼めば良かったなんて飲めもしないのに言ってみる。

きのこのピザ。待ってましたぁ〜〜〜
もっちりした生地にチーズが良く合う。
前はもっと生地がぱりっとしていた気がしたが、まぁひとまず及第点。
欲していた味覚を味わえる幸せの勝ちともいえる。

夜はMAHAKALAで彼女の会社の人たちと飲み会。
生えいひれ、はじめて食べる。こういううまさなのね〜〜〜
牡蠣の味噌鍋、チーズに山椒かける。げきうま。
紅寒梅という桃色の濁り酒に撃沈。

ホワイトデーなのでこっそりとイル・プルーのケーキを用意。
というか、僕が食べたかっただけなんだけど(笑)


this cgi script supported by
appleple.com (a-News+2.02)