倭月愛々 過去ログ

 

2004/04/06 (火)

MAHAKALA

魚の香りに誘われて、MAHAKALAランチ。
非番の某民鉄車掌さんの小池さんとその弟子っこと相席。
なんと、小池さんはあの水蕎麦で有名な山都町の出身。
あの蕎麦を喰って育ったなんて。。。
地にいると当たり前で、有り難くもなんともないそうで、うらやましい。
コシアブラなどの山菜情報ももらい、近々、福島への旅をするっきゃないモード。

MAHAKALAのそば茶も山都町産。

ひさびさ

李くんに頼まれてビーコンの社長送別パーティーの会場に僕の機材を届ける。
最近は滅多に繁華街に行かないので表参道がまぶしい。アニバリサリが会場だったんだけど、入るのに気後れした僕はもう町には戻れないのでしょうか。。。

最近、ネット界で大きな?話題の?イベントを仕掛けたニックが選曲。奴の得意のパーティーな選曲が炸裂していったんでしょう。妙にとぼけた味は相変わらず。僕は場違いなので早々に退散。
まぁ、それにしても、色んな繋がりの友がいる会社で、ある意味吹きだまりなのかなぁ(失礼)
いや、みなさんひさびさ、ご無沙汰してすいません。
僕は元気です。ピース!

mail bbs index top home

this cgi script supported by appleple.com(a-News2.02)