倭月愛々 過去ログ

 

2004/04/02 (金)

Beutiful Suday

なんかを朝からがんがんに流しながら雑事をこなす一日。
気が付いたらレゲー箱を漁ってベランダで日光浴。
あげくに、テンション上がって散歩したりしてしまうからはかどらないタスク。つもるタスク。
桜吹雪が始まって目黒川が桜に染まりはじめた。
満開過ぎたここからが、目黒川の桜の楽しいところ。

よっしー@wombレストランと坂口店長@恵比寿駅前食堂が3日に世田谷公園で花見をするからと発電機を借りに来た。
よっしー頭剃っちゃった。きゃぁ〜〜〜、相変わらずかわいいいいいいいいい。
womb レストランは桜丘に良い物件見つかったので引っ越し中だって。クラブのレストランてことで過小評価されていたから、良かったと思う。またレストラン単体としてもアクセスしにくい場所だったからこれで面白い形にブレイクするかも。場所はsoma cafeの向かいにあった美容室の跡。
駅前食堂は本格的に工事が入ってると思ったら、オープンは5月だって。今度はスペインがテーマ(笑)またまた面白いことをやってくれるのでしょう。
五味くん@ikraの仕入れる魚が美味いからどの店もかなり期待大。

ホラーカフェ

で、散歩中に北野神社にお参りに寄ったら、向かいの有閑マダムのティールームが、唐突にホラーカフェなるイベント会場になっていた。
びっくり。
中を覗いてみると、えれ〜〜〜〜〜詰まらなかった。
あまりに、スノッブというか、いまこれやる意味がわからねぇ。
馬鹿らしすぎて写真も載せません。
シアタープロダクトの服がなかなかぐっと来たぐらいかな。
野田凪プロデュース。サンアド辞めたんだね。
ホラーカフェ

mail bbs index top home

this cgi script supported by appleple.com(a-News2.02)