倭月愛々 過去ログ

 

2004/01/16 (金)

少しずつ

コンテンツ手直ししたり、増やしたりしてます。
食に関するものは五穀六感というコンテンツで展開することにしました。
今までの倭月愛々はhttp://www.nakame.org/wacky/に変更、これまでのURIは日記系コンテンツのインデックスとしました。
ところどころデッドリンクやらcssの設定漏れがあるので気がついたら一報下さい。

サーバーもあまりにも接続率の悪い(gooleに登録できない原因がserver timeoutみたいなんだからありえないよ!)安サーバーTOK2proからおさらばすることに。TOK2の4倍、月1500円かかるけどまぁこんだけ楽しめてこの値段なら良いんじゃないでしょうかね。
てことで、tok2内のダイレクトリンクはあと半年以内に切れますのでご注意を。

mail bbs index top home

this cgi script supported by appleple.com(a-News2.02)