倭月愛々 過去ログ

 

2004/01/01 (木)

謹賀新年

本年もよろしくお願いいたします。

旧年中はみなさんの豊かな心のおかげで少なからず気付きを得ることが出来たことをほんとうに感謝しております。
そして、自然の恵み、カミ、ホトケ、祖先にも感謝。

11月からOSを一目惚れでPANTHERにしたので、環境をシェイクダウン中です。
ついでに、OS9から移行できる環境を一気にやってしまってとっちらかったまま(笑)
いままでのmachintoshの歴史でOSのアップグレイドで古いマシンの動作が軽くなるというのは無かったような気がします。メモリーさえ積んでおけば快適。
デスクトップをとっちらかして作業する僕にとってExposeは手放せないものになりました。
まだまだ細かい不具合やアプリケーション側の未実装が多いんだけど、ありです。
スーパー残念なのは起動画面であけましておめでとうございますって微笑んでくれなくなったこと。これぐらい何でもない無いはずなんだけどなぁ。。

アイロンの術後の経過は順調かと思います。
ホームページを若干更新、動的コンテンツを組み込みまめな更新が出来るように変更中です。
とりあえず、アイロン日記をはじめました。
事故からの経過が流れでわかるかと思います。

mail bbs index top home

this cgi script supported by appleple.com(a-News2.02)