INVITATION


求む!情報・参加サイト・スタッフ
文責:倭月(WACKY a.k.a. Dee-hi for HORMONE)




<目次>

<情報提供>

(投稿の手引き)
a)JFR HEAD LINES への投稿
b)Knowledge & Wisdomへの投稿

(注意)

<JFRへの参加>

<スタッフ募集>
1)イベント企画者、運営スタッフ
2)WEB企画者、運営スタッフ


<情報提供>

J.C.M.N.-JFRではジャズでレアグルーヴな情報を求めております。
ジャズ・レアグルーヴ情報ではありません。
ジャズでレアグルーヴな情報です。(くどい?)
参考までに、こんなムーヴメントの情報が嬉しいですね。→JFR index



(投稿の手引き)


a)JFR HEAD LINES への投稿

旬の情報を求めております。
下記のフォーマットに添ってご記入の上、管理者までお送り下さい。
著作権についてはJ.C.M.N.に帰属します。

1)記事タイトル

2)投稿者名(ハンドル名可)

3)e-mailアドレス

4)記事本文

5)情報源あるいは問い合わせ先の名称

6)そのURLまたは連絡先

情報の内容によっては掲載に応じられない場合もあります。→(注意)参照
記事などをこちらの判断で手を加えることがあります。



b)Knowledge & Wisdomへの投稿

内容についてはジャズであるコト、レアグルーヴであるコトであれば問いません。
表現形態もこちらで対応できる範囲内なら問いません。
署名投稿、匿名投稿どちらでもお受けできます。
著作権については署名記事についてのみ投稿者が主張することが可能です。
下記の要領で管理者まで。

1)記事タイトル

2)投稿者名(ハンドル名可。匿名投稿の場合はその旨を)

3)e-mailアドレス(必ず。匿名投稿の場合も掲載しませんが必要)

4)記事本文

*書式はTEXTデータで構いません。レイアウトなど気を遣うかたはHTMLデータで下さい。
情報の内容によっては掲載に応じられない場合もあります。→(注意)参照



(注意)


下記に該当する情報については掲載できない場合、または一部修正を求める場合があります。

1)営利活動目的の情報

どこまでが営利で非営利かの判断は難しいですが、あくまで管理者の判断ということで。
その基準もネット上のお付き合いの度合いによって左右されるということは予め御了承ください。

2)違法な内容を含む情報

薬物を他人に勧めることは馬鹿げてます。そういうのが好きならわざわざ日本に居ることないんじゃない?
やるなら自己責任のもと、ひとりでやって。迷惑掛けずに・・・(笑)
もちろん、肉体的・精神的暴力も大いに反対。

3)特定の個人・団体等を誹謗中傷する情報

トップニュースでは、このような情報を扱うことはありません。
署名記事においては、基本的に検閲的なことをする考えはありません。
自分のプロフィールを明かした上でならね。
ただし、何らかの政治的な判断により掲載をお断りする場合もあります。
(友好的な近所付き合いのために。でも長いものには巻かれるのは嫌いですよ。)

4)その他

Japan Club Music Network、及び管理者が不適当な内容と判断した情報については掲載をお断りする場合があります。



<JFRへの参加>

既存のサイトを運営している方でJFRへの参加を希望される方は、Readmeをお読み頂いた上で、管理者までコンタクト下さい。

こちらから求めることは、バナー・文言などでJFRへの参加を謳って頂くことだけです。

こちらから提供できることは、JFRへのアクセス者の各サイトへの適切な誘導、イベント・オフ会の告知動員サポート、BBSやチャットなどの提供などです。



<スタッフ募集>

J.C.M.N.では下記のようなスタッフを求めております。
応募のあて先はスタッフ応募とサブジェクトに記入してスタッフ募集窓口まで。


1)イベント企画者、運営スタッフ

お祭りが大好きな人を求めます。
年に数回の80名くらい集まるオフ会からその日に突然開くゲリラオフ会などのただの呑み会。
花見・BBQなどと絡めたぷちレイヴのようなパーティー。
クラブ等を使ったレギュラー&単発パーティー。
こんな、パーティーも年に何度か企画していきます。→JCMN presents Carnival Mix '98(かにみそ)

もちろん、イベント実務、音響照明などの技術をお持ちの方も求めております。

2)WEB企画者、運営スタッフ

J.C.M.N.全体の企画提案からこのJFRのようなターゲットを絞った企画提案を行ってくれる人、あるいは、その手伝いをして下さる人。

また、トップニュースなどのライターのような細々とした仕事もあり。

サーバー管理や各種言語に精通した技術的な知識を提供して下さる奇特な方も非常に望んでおります。


要するに人手が全く足りてない!ってことなんです。