2004/01/15 (木)

報告

母から電話がかかってきた。
アイロンは元気だそうだ。
まだ、他の犬にほえたり、甥っ子、姪っ子にほえたりナーバス。
生理出血が止まったばかりということだと思う。
やんちゃな犬や子供には事前にきっちりと吠えて意思表示をしておくことはお互いにとって良いと思う。
毛掴んだり、尻尾引っ張ったりとアイロンにやりたい放題だった甥っ子も誰かが側にいないと触れなくなったようだ。良い傾向。
父の使っていたソファーにムートン敷いてもらってそこで一日中過ごしているらしい。
お姫様待遇(笑)
徐々にボール遊びなどに反応するようになってきているようなので順調なのでしょう。

しかし、電話の話しぶりではきっちり歩けるようになるまで預かるつもりのようだ。
どうしよう。。。。。とほほほほほ。

   this fuckin' nice script supported by appleple.com (a-news 2.02)