2003/12/25 (木)

六本木ヒルズ

カオリとランチデートのために六ヒルへ。
早めに着いたのでぶらりと散歩しているとボクサーに遭遇。
同じ柄じゃん。

ノリヘイっていう名前の通りがんがん来ます。
アイロンも三つ足のくせに飛びかかるは、じゃれるは。
お互い盛り上がっちゃって大変。

何ヶ月ぶりなんで、甘えます。
が、
すぐ盛り上がりは終わります。

はじめましてということで我が家の新キャラまゆとろと記念撮影。

元ニッカ池へ飛び込みそうな勢いで慌てて引き留める。

久々の池に興奮気味。

六ヒルは犬多いので匂いが至るところにするようで、テンションが上がっていく。

クリスマスプレゼント

彼女からアイロンにもプレゼント。
BIRDIEのペットフード詰め合わせ。
ドライフードなのにむっちゃくいつきよし。
さぞかし美味しいのでしょう。

あれ?飼い主からは?
ははははは・・・・・・

   this fuckin' nice script supported by appleple.com (a-news 2.02)