2003/12/16 (火)

病院へ

事故後かなり経ってしまったがアマノ動物病院へ。
触診では異常がわからず、軽いヒビが入っているのではないかと言うことでレントゲンを撮ってみることに。

なんと股関節が脱臼していました。
手術が必要と言うこと。
外れた骨をはめるだけの手術か切開する大がかりなものになるか微妙であるらしい。

明日に改めて手術ということになる。
痛み止めを出しましょう。
え?そんなに痛むものですか?
ええ、これはかなり痛いはずですよ。
・・・・・・・・

もっと痛い!!!とか言って鳴いてくれよ!ごめん。

穏やかな寝顔

痛み止めのおかげか久々に無防備な寝顔を見る。
今までじっと痛みに耐えていたのだろうか。。。
とても、申し訳ない気持ちになる。

我慢強いということは必ずしも良いことではないことを実感。

   this fuckin' nice script supported by appleple.com (a-news 2.02)