倭月愛々

五穀六感〜中目黒、鶴橋、日本、世界の方々に豊かな実りが訪れることを

倭月(wacky) on Twitter(暫定表示中)

2005年03月31日(木)

4/9@代々木公園 大花見大会 [倭月愛々]

画像(320x316)・拡大画像(480x474)

ことしもりぃ君とジョイントでやりますよ???
もちろん、昨年大好評!餅つき大会もあり!!
サウンドシステム、BBQあり。

美味しいもんどんどん持ってこい!
美味しい音源どんどん持ってこい!
美味しいお酒はあるだけ持ってこい!
みんなで美味しいをシェアしましょうね。

たぶん、入れ替わり立ち替わり100人くらいの人がわさわっさと、あるいはごろごろとしていますから,ふらっと立ち寄ってぐらいの感じのほうが楽しいかも。
オススメは早い時間のがら??んとした時間。
夜型多いので、立ち上がりの頃はがらがらでのんびりと花見を楽しめます。
夜は、毎年ぐじゅぐじゅになってしまうので、騒ぎたいひとはよるがいいかも。
エスパー伊東は今年は来ません。呼びません。

PACEの旗(レインボー)を目印にしてください。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
「代々木公園大花見大会?今年で9年目」
4月9日(土)11時?夜まで(去年は23時終了・・・)
※雨天の場合は翌日4/10(日)に延期
会費は1人2000円

告知サイト
http://www.age.ne.jp/x/lee/hanami2005/

mixiコミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=140350

Posted by 脇本秀史 aka 倭月(wacky) at 14時29分

2005年03月30日(水)

祖母の入院ででいろいろと感じたこと [倭月愛々]

祖母の病状が悪化して入院。
生死の狭間をさまよっている。
3週続けて夜通し名古屋へ通う。
仕事以外はほとんど祖母のために費やしている。
もろもろ、ご連絡くださっている方ごめん。

生と死について。
宗教と精神文化について。
家族とは。
親やその親たちが捨ててしまった価値観について。

ものすごく考えさせられること多くていっぱいいっぱいです。

とりあえずの、近況報告。



4/9 代々木公園で花見&餅つきの宴やります。
まいどまいどのサウンドシステム持ち込みますので、選曲されたい方もどーぞ。
詳しくは続報を待て。

Posted by 脇本秀史 aka 倭月(wacky) at 14時28分

2005年03月22日(火)

薄気味悪い雲 [倭月愛々]

名古屋からの帰り、足柄SAで富士山の方に帯状のおかしな形をした雲を見た。
夜の2時。
沈む月が照らしていたのでオーロラのような感じで気味悪かった。
地震にもうすこしリアリティを持たないといけないです。
なにからはじめたらいーのか。。。。。

Posted by 脇本秀史 aka 倭月(wacky) at 14時27分

2005年03月05日(土)

Down Beat Ruler  ジャークチキン屋 ドレッドミッキー [倭月愛々]

南風食堂みはー&フレイムスの大川さんのうまいものを食べる会に参加。
といっても、ハルなんだけど。
確かに美味いが、、、
大川さん陸奥で漁師をやっていた。
お、またまた青森ネタ。
来年の弘前の奈良&grafに向けてやば??い流れ。
ドイツ産のかっちんこちんのダブにコーネル・キャンベル構想。射精ものです。
〆鯖のあぶり????

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

続きを読む

Posted by 脇本秀史 aka 倭月(wacky) at 14時21分

2005年03月03日(木)

上巳の節供 餅つき [倭月愛々 祭]

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

連れが借りてきた旧暦で暮らすとかいう本を飛ばし読み。
節供やら節気を努めて意識するようになると、ばくぜんとしていた新暦の不自然ぶりが気持ち悪いくらいに感じる。
ちょっと旧暦で暮らしてみるかなと企み中。
とはいうものの、いちおう上巳の節供を祝ってみる。
いちおう、箱入り娘を抱えてますから、、、
僕の作ろうとしていたひな寿司を連れが作ってくれる。
娘を連れて氏神様へ散歩。
このみぞれ雨がちょうど禊ぎな感じ。
ひな寿司を食べると言うことは僕の身体で禊ぐということかなぁ
とか思いながらはまぐり汁と美味しく頂く。
もちろん娘にもひな寿司の頭部になっているうずらの卵を。
えらい、食べるのに難儀しているのが笑える。

今日は啓蟄。
先週のかおり主催の餅つきに続き、知り合いの餅つきの会の手伝いに。
餅つきがどんどん流行始めてきたようで良い傾向。
今回は粟餅、黍餅も。
前回、大ヒットだったサンチュ巻きも大ブレイク!
うまし。

Posted by 脇本秀史 aka 倭月(wacky) at 14時19分

過去のニュースへ

ページのトップへ ページのトップへ

3

2005

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

プロフィール

脇本秀史 aka 倭月(wacky)

一服企画 ほるもん

BBQ最高会議餅つき普及委員会

脇本秀史 aka 倭月(wacky)

ワキモトヒデシ
現在 勤め人
中目黒から弘前、西小山と渡っていまは大阪・鶴橋の市場脇に住んでます

各種SNSにも顔あります
(紹介リクエストはお会いしたことのある方のみ〕
orkut
http://www.orkut.com/Home.aspx?xid=13743623379446456230
GREE
http://gree.jp/5347/
mixi
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=32620


RSS1.0 powered by a-blog

[Login]

Copyright (C) 2002-2009 倭月(wacky) All rights reserved.