倭月愛々 過去ログ

 

2004/02/18 (水)

アサヒビール食文化講座

大谷ゆみこさんがコーディネートするスローライフ・スローフード講座が4節の最終回の今回でついに終了。
最後と言うことで彼女のパートナー木幡恵さんが雑穀のお菓子についての紹介。お二人とも、もともと二人ともデザイン畑の人ってところで「!」。生活をデザインしてるんですね。自然食オタクと違う臭いを感じたのはそこのところだったんだわ。
話的には総論的に終わってしまい特に得るものはなし。
いままで、全て聞けたわけではないのだが、毎回新しい気付きをくれた。ぜひもう一度やってほしい。間もなく、前半をまとめて書籍となるようです。楽しみ。


この日に供された料理はこちら

mail bbs index top home

this cgi script supported by appleple.com(a-News2.02)