倭月愛々 過去ログ

 

2004/02/13 (金)

のんびりとした現場

先が見えてきてのんびりとした感じで現場が進む

箱の方からケーキの差し入れ。
紅茶付き。
なんていう幸せな現場(涙)

これ、プラズマを収めて昔の家具調テレビのできあがり。
やばいよ。
ほしぃ。
でもこれ置ける家って(笑)

codeの三原、ますやさんからもケーキが。。。
素敵すぎる現場(大泣)

そして飲み会

ハルでなんか良くわかんないメンツと宴会。
ハルの奥の部屋出来てからどーしよーもない(笑)宴会を開いてしまうこと多々。
graf豊島、ゆうじ、ともきspiralの奈々ちゃんに、イラストレーターのじろー君、服屋のマーボー、Ollieのりえちゃん、カウブックスしげ、南風食堂三原、りかこ、お菓子の城ねーさん、レプリーク長谷川さん(彼女をさん付けするなといわれるが、、、)、大工の島田淳エリック、ラフトミュージックの太郎さん、codeますやさん、、
もう誰と何をしゃべったかわからない。。

遅れてきた太郎さんが飲み足りないので河岸を変えることに。
中目の街を迷走するやつら。

もうすぐ3時なんて時間で騒げる店は、、、、、、
開いててよかった使いのzasso
焼き肉屋で焼き肉喰わず、呑む呑む。あげくにチョコレートフォンデュ(笑)

mail bbs index top home

this cgi script supported by appleple.com(a-News2.02)