倭月愛々

五穀六感〜中目黒、鶴橋、日本、世界の方々に豊かな実りが訪れることを

2004年01月16日(金)

マリリン死んじゃったのね [甲斐犬アイロン日記]

さっきたまたまぽちたま観ていたらさよならクロの金沢版 金沢市立明成小学校のアイドル犬マリリンがついに天寿を全うした。ずたぼろ泣きました。生徒、先生、卒業生のみならず近所の人も看病に参加するなかで幸せな16年間の幕を閉じた。
アイロンに置き換えてみたけど、想像できない。長生きしてほしい。
まさおくんが山口で猪と甲斐犬の子2匹を散歩してる人にあうという画があったが、もう上の空だった。遠目では3匹とも区別つかなくて可愛かったのだけ覚えてる(笑)

Posted by アイロン(ailong) at 01時00分

トラックバック>> http://www.wakimoto.org/hideshi/blog/tb.php?ID=1292

[ スパム対策のためチェック後掲載いたします ]

サフィー 2010年07月11日 13時26分 [削除]

名前: (この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

1

2004

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2002-2009 倭月(wacky) All rights reserved.