ガジに耳寄りな情報。
投稿日 2月24日(水)16時29分 投稿者 Tosh 削除

パルコブックセンターで本買うと入ってくる
フリペはリリー・フランキー特集だよ。
渋谷店ではリリー・フランキーの本棚の一部がかいま見れるらしい。
@著名人の本棚コーナー

でも、男の癖にLilyはねぇだろ。(笑)


山手って・・・
投稿日 2月24日(水)16時39分 投稿者 Tosh 削除

東大の裏?
行ってみようかな。そんなうまいなら。


今,テレ朝で
投稿日 2月24日(水)16時43分 投稿者 Tosh 削除

高田順次の刑事物の再放送やってる。
面白い。ヒロインが松原千明。
犯人が高橋ひとみ。
こういうの、今作っても誰も見ないかなぁ。俺なら、見る。


ここも、らーめんBBSなの?
投稿日 2月24日(水)16時45分 投稿者 YOKO 削除

らーめんたべたいにょろ。がららにょろなり。(ふるい?)ちっきしょう、想像らーめんしてやる!!!もぐもぐ。あ部長にわらわれた。せつめいしないと!!ちなみに、もう一つの特技は想像焼肉です。これはまじで“よだれ”でるよ。


>はまちちゃん
投稿日 2月24日(水)17時27分 投稿者 おやぢ2号 削除

ベックは、出来るだけステージ近くまで行って、がしがし楽しみましょう!
冷静に演奏みても、つまらないかも。近くでベックのパフォーマンスを
楽しむべし!

わたしは、そうやってジェームス・ブラウン@ブリッツを楽しみました。
いくら凄い凄い言っても、60歳過ぎた(70歳近い)じじぃなんで、
冷静に見ると、つらいもんあるっす。


ベック
投稿日 2月24日(水)17時31分 投稿者 ゆう 削除

>おやぢ2号さん(はじめまして)
私もベック、迷ってるんです。
前回はブリブリブリッツで楽しかったんですけど、今回って渋公と中野サンプラザ
なんですよぉ。ぷりぷり
中堅のベヴィメタルバンドじゃあるまいし。
がしがし行けないでしょう?(哀)


>ゆうさん
投稿日 2月24日(水)17時35分 投稿者 おやぢ2号 削除

げ、そうなの?しぶこうとさんぷらですか。
ま、わたし見たのは、2年以上前だし、伸び盛りだから、JBと比べたのは
ちと失礼かな(笑)。
うーん、どうだろ?


どおなってるの?
投稿日 2月24日(水)18時27分 投稿者 ホシぶどう1/3 削除

先日はレコードで手を切って何かヤナ予感がしてたんだけど、
今日はさぁ、いつものようにお腹ユルかったんだけど、
まあ、ロデオみたいになっちゃってねぇ、
気がついたら靴下にね・・・・ついてた。
辛いねぇ、こんなの。
ちゃんとお尻おろしてやったんだけどね、グッと。

先だってメンバーの一人が電車の中でうんち漏らしてね、
うんちづいてるね、たぶん。
僕は漏らしたんじゃぁないけどね。

>ぎゃははははははははは。ちみも鉄っちゃんなのね。

厳密には「鉄チャン」じゃぁナイですよ、僕は。
「鉄道ファン」クラスね。
去年の夏は花輪線に乗りに岩手県に行ったけど。

>下のバス停から神社にいたる坂を一気に登り切ったんだぜ。

宮益坂イッキより遥かにツラそう、それ。
あそこはバスの排ガスの色が濃くなるからねぇ。

とはいえ、シャドーの話はステキですわ。
いっつも思うんだけど、
どうしてみんなブースの方見て踊ってんのかなぁ。
blueってスピーカーの位置変わってブースの横になったでしょ。
だいたい僕、スピーカの横で奥向いて踊ってるのね。
そうするとさぁ、
だんだんエアロビのインストラクターみたいな気分になってくるんですわ。
こっち見てるからって、僕のことなんか見てないんだろうけど・・・。
当然。


今,テレ朝で
投稿日 2月24日(水)20時20分 投稿者 Tosh 削除

高田順次の刑事物の再放送やってる。
面白い。ヒロインが松原千明。
犯人が高橋ひとみ。
こういうの、今作っても誰も見ないかなぁ。俺なら、見る。


ペッツの中身は高スギルよ
投稿日 2月24日(水)22時07分 投稿者 AGE*LEE 削除

いやー徐々にだけどラーメンBBSの地位をmichiru組とワッキーBBSに
譲ることができそうだ。かなりなごり惜しい気もするが、どうせ食の
BBSになるのなら焼肉BBSにするのだ。焼肉好きな人に悪人はいない。

脇本氏>そうなんだ。口説くのは苦手なんだ。
    じゃあどうやってんの?弱味とか興信所で調べてるの?
    スゴイね。カッコイイね。イカスね。
    確かにシマノのCFはナカナカいいけど、それ見て
    釣り竿選んでるアーナーター。
    ハイレスポンス。ハーイレースポーンスー

YOKOちゃん>ここが、ラーメンBBSだよ。
       だってさ、やっぱラーメン食いちらかしてるヒトの
       BBSじゃないと、奥行きがないじゃん?
       オイラ、ラーメンってあんまり食べないもん。
       麺類なら「うどん」が最高。頂点。法皇。


ゆう、おやじ2号>ベックは去年フジロクで見た。もう可愛いの
         なんのって。抱き締めたかった。
         今年はアラニスモリセットちゃんを見るので忙しい。

というワケで今月のデザインプレックスもマストです。面白いです。


おやぁ?
投稿日 2月25日(木)10時23分 投稿者 HAL 削除

かにみそ7月って あったけど
決定したのねだねー いやぁ いまからたのしみにしてるっす

そいや もう今日の一曲はないのかしらん?


お疲れっした
投稿日 2月25日(木)13時16分 投稿者 ゆう 削除

わっきー、お疲れさまっした。
うちの兄がご迷惑をおかけしました。すんません。
昨日居た人のほとんどが、Cool-Kさんのpartyに来るんだろうね。

>僕は2の線ってキャラ的に無理。くっさいセリフとかないのよ。
ゆうが言ってる口説き文句ってのはさ、くっさいセリフでも2の線でもなくて、
暖かくて可愛くて微笑ましくて、思わず抱きしめたくなっちゃうような、そんなやつ。
これまでに言われた最高の口説き文句はね、
ここで公表すると変態だと思われるから今度ね。

山手、連れて行ってぇ〜。
そうそう、明日から大阪なんだよね。神戸には行くの?
昨日のお兄ちゃんのパパ、神戸でラーメン屋さんやってるんだよ。
かなり美味いとんこつらーめん。餃子も絶品よ。ギャグも面白いけど。
JRか高速神戸駅降りて、湊川神社の西門からまっすぐ有馬街道にぶつかった
ところら辺にある(有馬海道沿い)「とんめん」。
神戸へお越しの際は是非、どぉぞ。
普通のとんこつラーメンとはちょっと違う。

いやん、明日からしばしのお別れね。気をつけてね。

おやじ2号さん、LEEさん>
ベックね、ゆうもフジロック観たよ。可愛いよねぇ。抱きしめたいよねぇ。
そういう意味では今回も観たいんだけどなぁ。


ねえねえ、これ必見じゃない?
投稿日 2月25日(木)14時31分 投稿者 AGE*LEE 削除

オイラのところにこうおうメールがきたので
おしらせー(もう知ってるのかにゃ?みんな)


いつもロムばっかりで申し訳ないAXtv_amanoです。
ちょっと、僕関わってるイベントの告知させて下さい。

3/3〜3/5
表参道のギャラリー「共存」内1Fで、
デジタル映像イベント「REAL1.1」を行います。
場所は
神宮前5-47−6(1F左側です)
表参道駅より徒歩5分、R246骨董通そばのシティバンクと
無印良品の角を曲がって150m位のとこをです。

スケジュールとしましては、

3/3(水)
VJのために開発されたアプリケーション[Channel 3] [C.V.A] のデモと作
品 と作者とプログラマー自ら公開。そのすごさを体験できる。
motion diveの人も来るらしいです。

3/4(木)
アニメの背景がフルデジタルというあの[碧の六号]を制作した若いクリエ
ーター集団GONZOの作品を公開。GONZOのスタッフも会場にやってきます。

3/5(金)
7:00pm よりレセプションパーティーを開催、今デジタルアートシーンで
ブレイクしているクリエーターが集結!アートスペース共存/co:existでメ
ディアドライブ!(一般参加もOK)

ってことで、かなり面白いイベントです。
色んな分野の現場の人とお話出来たり、作品観れたり、参加出来たりしますよ。

開場時間はPM1:00〜PM9:00まで。
最終日は上記の通りPM7:00〜レセプションパーティーを開催。

興味のある方、また作品参加したい方、
是非、おこし下さい。



詳しくは
http://www.vision.co.jp/real/
で、御覧下さい。

失礼いたしました。

===-----------|||||||||||AXtv|||||||||||-----------===
----- http//www.tk.xaxon.ne.jp/~axtv/-----
------------axtv@tk.xaxon.ne.jp------------

http://www.big.or.jp/~dj-roshi/lee/bbs.cgi


ロシさんとこWEB TV協賛したのかにー。
投稿日 2月25日(木)16時04分 投稿者 AGE*LEE 削除

チャットやってると、退室したら
WebTVのロゴがでてくる。


とりあえず挨拶
投稿日 2月25日(木)17時37分 投稿者 RZO 削除

昨夜はどうも>わっきー
とりあえずBBS発見できたっつう報告まで。
ご用の際には猫の手持参で参上つかまつりますで候。


このごろだるい。
投稿日 2月25日(木)17時59分 投稿者 YOKO 削除

だるいなあああ。なんかセイのつくものがたべたいなあああ。


わっきー、わっきー、わっきー、わっきー
投稿日 2月25日(木)19時30分 投稿者 ガンジロウ 削除

たぁすぅけぇてぇ。。。
ガジなんで、イチイチ普通じゃないんだろ。。。つまんないくらい普通の恋
がしたいだけなのに。。。
昨夜、2人で車にのっていたら、、、女の人が飛び出してきました。。。。
詳細はメールにて、、、ウウウウ。。


共存
投稿日 2月25日(木)21時21分 投稿者 ひろこ 削除

おりょりょ。
共存のイベントは3月3日は私も参加しますよん。
みなさん遊びにきてくださいねー。

御希望の方には、私が、手取り足取り、Channel 3を指導させていただきます。(笑)

http://www.bu.com/visual


あ、やっぱり?あはははははははははははは!
投稿日 2月25日(木)22時38分 投稿者 AGE*LEE 削除

ひろこちゃーーん>そっか3/3はアナタもカランデるのね。
         アマノさんにメールだしちゃった。
         「ひろこちゃんも誘っていきまーす!」って。
         あははははははははオイラバカじゃん。あはははは
         というワケでテトリアシトリオシエテクダサイ。


わははははははははははははははは励ましのオデンワありがとう!
投稿日 2月25日(木)23時40分 投稿者 AGE*LEE 削除

ほんと一回もカバンとかサイフとか
なくしたことないからさー、
ちょっとウロタエチマッタよー。
でもいいベンキョウになったよ、ニイサン。
いや、カミサン。
はやく大阪からかえってきてネーー


さあて、久々の大阪へ・・・・
投稿日 2月26日(金)06時28分 投稿者 わっきー 削除

パトリック・フォージ@DAWNも楽しみですが、
楽しいことがてんこ盛りの大阪。
なんと行っても、食い物旨いからね。


んで、今日は女の子3人と素敵なお食事会。
まぁ、幇間みたいなものですね。
なんか、いつもおもちゃ替わりに呼ばれるのね。
んで
玻瑠(ぽーりー)白金店で初めて食べたんだけど、美味しいよ。
ヌーベルキュイジーヌを意識した広東料理ね。
サービスも青山店に輪をかけていい。
っていうか、ちょっと過剰サービス(笑)
まぁ、綺麗どころが3人も居たってことが大きいのかもしれませんが、
頼んだ蛎料理が数が足りないといってあるだけ出してくれてサービスだったり、
デザートも色々と目移りしてさんざん迷った挙げ句に頼んだら
頼んだ以外のモノもちょっとだけ小皿に盛って来てくれたり、
グラスワインを注文すると香りが素敵ですからってバカラの例の大きなワイングラスを
持ってきてくれたり・・・・・・・
お値段も手頃だしね。
まぁ、あの青山のプールを囲むバブリーなロケーションには負けますけど。
(ユニマットのCFにも出てくるやつね)
ユニマットもCFは趣味悪いけど、こういう良い店はどんどん増やして
欲しいですねぇ。


そうそう、昨日はfaiに行ったんだけど、今度のKさんのパーティーの
前座選曲用に考えていたネタをWARAもEIJIも使っていて、
改めてこの2人の前でやるのは辛いと気づく。
被らないあたりでもう一度流れを組み直さなきゃ。
今回も悪趣味なぐらいジャンルを横断するつもり。
みなさん、7時前には来ててね。



ほしぶどう>
ぎゃはははあはははははははああは。
ほんと、そういうときって、クソ!シット!
最近はその辺のコントロールが巧く出来るようになって
悲しいというか惨めな思いを味わうことは無くなったよ。
ご愁傷様。
そうそう、
僕は最近廃線マニアに一歩踏み込む誘惑に駆られている。
東京近郊の廃線跡はかなり制覇してしまった。
ははははははあははは。


とっしゅ>
松原も高田もぼく大ファン。観たかった。


はる>
かにみそやります。7月に。
             だよね?>りい君


ゆう>
他人の口説き文句とかベッドの癖とか知りたがる覗き趣味の人なんですが、
自分のそういうのをばらされると死にたくなるよね。
女はおしゃべり。
こわいこわいこわい。


RZO>
猫の手といわず、どっぷりと手伝ってくださいな。
らいぞう君のイベント好きだったんで、けっこうあの雰囲気を思い浮かべて
あれやこれや考えたりしてるの。
lens復活求む。


ひろこ>
おおお、例のチャンネル3ね。
いきます!いきます!
intiも一度行ってみたいな。
そういや秋葉原TVっていつからだっけ?
あれも来週だよね。
たしか。


がんじろうさん>
人間万事塞翁が午。
取らぬ狸の皮算用。
底ひなき淵やはさわぐ山河の浅き瀬にこそあだ波は立て。


りぃ>
自業自得。


よーこ>
彼氏だったのね。黒くないじゃん。
でも、かっこマンね。


今日の1曲。
Rock it over / Blue Beat Players
久々にかっこいいスカです。
吉本興業のレーベルだったのね。
スカパラのオリジナルメンバーだった(はず)林さんのバンドですね。


いってらっしゃぁ〜い
投稿日 2月26日(金)11時38分 投稿者 ゆう 削除

大阪、いってらっしゃぁ〜い!
美味しいものを沢山食べてくるんだろうなぁ。
わっきー居ない間にココ荒しちゃお。帰って読むの大変そう・・・。

わっきー>
ゆうはおしゃべりではないよ、断じて。
ベッドの癖なんてぜぇったい喋んないよ。
そんな素敵なこと、もったいなくて教えられない!!!
口説き文句とかは、いとおしいからいいのよ。
「こんなに素敵な可愛いことを言っちゃう♂の子がいるんだよ」
っていうだけ。もちろん匿名。
だって、世の中狭くて500人くらいしか居ないから、遭っちゃいそうでしょ。


小西さんの新曲って
投稿日 2月26日(金)13時31分 投稿者 A2ko 削除

どんなかんじですか。
ひょっとしてフィンガーファイブのREMIX?
だったら予約したんだけど。笑
Direct Drive2はおとなしく待つことにして。

Birdはうーん。キレイなトラックなんだけど
倭月氏とほぼおんなじ感触。つかみはいいケド
すーっと通りすぎるような感じかなぁ。

3月はすぐそこ。

http://だんご3兄弟は3・3発売。


いやいや、ぶさいくね
投稿日 2月26日(金)15時29分 投稿者 YOKO 削除

わっきーin大阪ね。ごぶじで。
ところで、だーは間違いなくぶさいくです。
本人にも言ってきかせてる。
でも、ぶさいく食いぢゃあないんだな。
いちおう、真木蔵人とうじきつよしがすき。


がんじろおさんへ
投稿日 2月26日(金)16時57分 投稿者 YOKO 削除

こいのはなし略してこいばなあああ
こいばなきかせてーきゃあーーーー
ちょー興味しんしん。


選曲
投稿日 2月26日(金)20時11分 投稿者 えいじ 削除

>そうそう、昨日はfaiに行ったんだけど、今度のKさんのパーティーの
>前座選曲用に考えていたネタをWARAもEIJIも使っていて、
>改めてこの2人の前でやるのは辛いと気づく。
>被らないあたりでもう一度流れを組み直さなきゃ。
>今回も悪趣味なぐらいジャンルを横断するつもり。
>みなさん、7時前には来ててね。
何被ったんでしょ?僕は普段絶対やらないくらいラブラブ幸せ
全開選曲のつもりっす。
(でもKさんごめんなさい、ラガ焼き肉ロックだけはかけさせてください。)

ここで書いちゃうとロムってる世界500万人のわっきー女性ファンに支障ある
位カッコイイセリフ@faiが今でも僕の頭から離れません。
おっとこまえ過ぎです。
僕もPink Poppa mk2とつけられたからには負けないよう頑張ります。

http://plaza9.mbn.or.jp/~soulrockers/


あ、大阪行ってんのね。
投稿日 2月26日(金)20時12分 投稿者 mayuko 削除

そっかー。大阪はね、高校生の時に一回だけ行ったきり。
しかも観光皆無。
なんとかしなきゃ。。って思ってたら。

友が倉敷でケッコンシキを挙げることになり(6月)、出席することに。。
岡山便その他の飛行機は仙台からも飛んでるけど、時間その他の関係で、
大阪で一泊、倉敷からの帰りも大阪から飛行機なのよねん。
おほほほほほほほほほほほほほほほほほ。
たのすぃーーーーーみ。
あ、7月のカニミソ?も、ぜってー行くよ。
手伝うことある?って、地方だから限られるけどね、手伝えること。

>ガジ
それって、やっぱ。。
ゴタゴ。。やめた(笑)
がんばってにょーーーーーーーーー♪


うじきつよし!
投稿日 2月26日(金)21時54分 投稿者 ガンジロウ 削除

いいよね、いいよね! すごくいいね!でも、前ね友達にね、、、「さっきのパーティにいた●●クンて、うじき似ですっごい好みぃ」ってゆったらね「え? 鈴木ひろみつに似てるじゃん」と言われてすごいショックだった。。。
MYUKO・・・でしょ? そうなのよ! 自由が丘の先生モロ当たりでしょ? 名前見せただけで、あの言いよう。ダメ押しで今日も行ってきたらね、、、mayuko早く東京来い!!


6日は・・・・
投稿日 2月27日(土)02時18分 投稿者 ボブ船長 削除

何時頃から入れるの?
わっきーの黒い前座的選曲を楽しみにして行くよ!!
そして今頃大阪でVIBEの渦の中か、それとも・・・・・・

今度しっぽりと「DUNE」にでも行きましょうよ!!

http://www.big.or.jp/~dj-roshi/bob/bbs.cgi


今WEBのかえり。
投稿日 2月27日(土)03時08分 投稿者 AGE*LEE 削除

だって雨ふってるんだもーん。帰ってきちゃった。
明日は何しようかにー。
六本木でゴアのイベントにでもいこうかにー。
今頃みんなRUBBERかな?
(これはmichiru組に書くべきレス?)


わっきーでえええええす!
投稿日 2月27日(土)06時59分 投稿者 わっきー 削除

ちあきちゃんご夫妻宅にお邪魔してます。

いやいやパトリック・フォージ朝までやってしまった。
やめろいうまで止まらん勢い。

なんと、3月は東京以外はブラジルもののブローカージョー・デイビスがくるんだよ!!!!!

あと、4月に東京にもなあああああんんと
ライナー・トルービー来日するぞおおおおおおおおおおおお!

ビックニュース速報でした。
ちゃお!


じゅんでーす
投稿日 2月27日(土)09時22分 投稿者 ide 削除

と、題名に書いてみて、誰か続いてくれることを祈ってます。

こんな時間まで起きてたわりに、遊んでません。
人生はままならないなぁ。明日はどっかに遊びに行きたい。
久しぶりに、地元のBARに行こうかな。

僕が音楽を教わった人が、そこにいるんです。
ホンマさんって言うんですが。
オークラの内定を蹴ってバーテンになった人で、
僕が心から尊敬するすばらしいバーテンです。
機会があればなぁと思うけど、ないでしょうね。
残念。

ほんと、ホーム・バーです。隠れ家ともいいますが。
ホンマさんくらいじゃないかな。
順番に女のコ見てるの。
あははははは。


UFOの新曲。
投稿日 2月27日(土)15時07分 投稿者 Tosh 削除

この間、ごくごく一部で(笑)話題になった、
ラファがよくかけるトランペットの曲ですが
Jazzin'で本人に聞いたところ、新曲だそうです。
5月半ば発売決定!待ち切れん。


大阪タノシイミタイネ。
投稿日 2月27日(土)17時03分 投稿者 AGE*LEE 削除

今MLを読んだよーん。
オミヤゲに鶴橋の韓国市場で「チャンジャ」を1kg
かってきてくだサイ。うひ。
でも日本人にはすごいナメた態度で極悪品売り付けるから
チュウイしてね!あはははは!(ほんとに買わなくてもいいけどー)

今アンダーワールドの新譜きいてる。
なんか予定調和ちゅーか、まあそのまんまって感じで
なにか新しい試みをしていないのか?と、何度も
聴いて確認ちゅう。
まあでもやっぱりかっこいいんだけどね。
それにしてもあのジャケットは何だろうか。
文字の組み方があまりにも芸がないように見えるのは
気のせい?ブルーの写真は何のメタファーなのか
よくワカンナイのは何故だろうか?
第一印象はツマンネーデザインって思ったけど。
しかし壊して壊して喚起させて煽るイメージが
先攻した最近のミュージック.ビジュアルの中に
おいてはこういう角度も逆に新しいのかも。
なんて裏を読んだりしてますが。
これが10年たってアンダーワールドの4thって
紹介されたときに、なんともいえないメジャー感を
かもし出すことになるのかな。
今はワカリマセンわ。
オビもなんだかマヌケだし。
日本語であの書体を使うっていう「アイデア」は最高。
ただデザインとしての着地が中途半端。
日本語のカタカナで「アンダーワールド」って書く
ことにどんな意味があるのか、見たときに発音が頭の中に
響くカタカナというものをどうレイアウトするのかっていう
ことにあまりにも手抜き。うーん。

なんか白熱してきたので(独りで)
じぶんとこ持って帰るわ。じゃあねー


本日、今週二回目の写経を致しました。が、しかし、
投稿日 2月27日(土)23時17分 投稿者 ガンジロウ 削除

なかなか中庸の心は得られずです、はい。
(と、いうわけで、ガジに鍋やタッパーや布団や1講座10万のセミナー売りつけるなら今だにょぉ)

底ひなき淵やはさわぐ山河の浅き瀬にこそあだ波は立て。

なるほど、。。。。いつも母上のお言葉はふこぅございます。
先日も昼間っから大変お騒がせ致しました
(だって、ほんとに息ができなかった(ような)気がしたんだもん!)。
さて、さて、あの電話以降、母上以外の諸先輩方にも、色々ご意見を伺ったのですが
ジャンヌ・モロー様の「嫉妬は愛の素晴らしい痛み」というお言葉にウットリし、
さらに「相手をつかまえ、つなぎとめようとする。それは、あまりエレガントでも寛容でもない。
だから孤独を受け入れ、独立心を養うべきなのだ」に、そうね、そうねと深くうなずき、背筋を正した私ではございますが
ソニア・リキエル女史の「全然、私が興味あるのは所有することよ」という断言の前には、ただだまりこんでしまうのでした。
「嫉妬する女達/東京創元社」から引用

http://みなみはるおでございます


っと、大切なこと書き忘れた
投稿日 2月27日(土)23時39分 投稿者 ガンジロウ 削除

例のメール届いてますか? なんか届いない人もいるのでげす。


横山ホットブラザーズ
投稿日 2月28日(日)03時28分 投稿者 ちあき 削除

みなさんこんばんわ。
わっきーが大阪にやって来ました。横山ホットブラザーズを見てから帰ろうかって悩んでました。(笑
大阪のみんなもわっきーに会えてすご〜く喜んでました。20名近く紹介したりしたけど覚えてないんやろ〜なっ。ぎゃはっ。
本当に素敵な方ですね。わっきー。
今日はクラナカさんの行ったのかな!?

ここに来る皆さんも大阪に来られる際は是非声掛けてください。
ご案内などなどさせてもらいます。
6月はエスペシャルも1周年なので凄いメンツでイベントやるみたいなので詳しく分かったらここに書かせて頂きます。
ちなみに8月はJazzanovaが来ます。
私のHPに来てくれてる子達はみんな東京好きなので会ったら仲良くしてやって下さい。あっ私も!!(笑

http://www03.u-page.so-net.ne.jp/kc4/gio/


UFOの新曲。
投稿日 2月28日(日)15時20分 投稿者 Tosh 削除

この間、ごくごく一部で(笑)話題になった、
ラファがよくかけるトランペットの曲ですが
Jazzin'で本人に聞いたところ、新曲だそうです。
5月半ば発売決定!待ち切れん。


ははうえ〜〜〜!
投稿日 2月28日(日)18時40分 投稿者 ガンジロウ 削除

今日ガジは、自由が丘のとある古書店の100円コーナーで「火宅の人/檀一雄」を買いました。昭和51年11月15日発行、昭和54年8月10日40刷だって。そんで、ちゃんとカバーに入ってるの。カバー入りの本って最近見かけないねぇ。2週間くらい前、辻まことの復刻版がカバー付きで出てて、う〜ん、買おうかなぁと迷ってたら、あっというまになくなった(辻まこと、男の人に人気あるよね〜)。そんでね、裏表紙のところに「s.55.7.30、市ヶ谷で佐渡に帰る日やっと探して……」とか前の持ち主がボールペンで書いてんの。なんか、おおおお! じゃない? 

http://ところで、横山ほっとぶらざーずって吉本の人?


ぎゃははははははは!まあああだ大阪だ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
投稿日 3月1日(月)02時52分 投稿者 わっきー 削除

キンコーズ心斎橋店から繋いでる。
持参のザウルスでもネット出来るけどキーボードないからね。
いやいや、大阪満喫。
ぜええんぜん、金掛けずに楽しめる街ね。
あははははははははは。
でも、キンコーズは全国一律250円/15分。
ちょっとした贅沢?
ただの禁断症状だね。ネットジャンキーの。

明日は横山ホットブザースを浪花座で観て帰ります。
お〜〜〜ま〜〜〜え〜〜〜〜〜〜あ〜〜〜〜〜〜〜〜か〜〜〜〜〜


キンコーズで何やってんだヨゥヨゥ
投稿日 3月1日(月)03時16分 投稿者 AGE*LEE 削除

今の時間ならぜひ心斎橋の「かむくらラーメン」
食ってね。もう「金龍」なんてダメだから。
かむくらって神座っていう字だから。
ヨロシク!


ちょうさくでーーす。(ちがう?)
投稿日 3月1日(月)10時10分 投稿者 YOKO 削除

Ideさんへ。


仙頭直美をさっき六本木の裏通りで見た
投稿日 3月1日(月)14時07分 投稿者 ガンジロウ 削除

ちょうど、マリクレールの対談読みかけだったから、握手してもらおうと思ったけど、、、映画見たことないから諦めた。
仕事終わったら、ビデオ屋でも行こうかにぃ。いやいや、その前にかいためた本を読まねば。。。

http://かあさま、、これから、私、決闘してまいります。詳細はメールにて


【重要】 横山ホットブラザースの楽器の件
投稿日 3月1日(月)14時10分 投稿者 ide 削除

タイトルをこんなふうにするとどんな
掲示板だかわけわかりませんね。あははははは。
で、打楽器の件なんですが。
のこぎりと、洗濯板と、あと、なんでしたっけ?
違いましたっけ?

僕は大阪ローカルといえば桂小枝が大好きです。
こっち(東京)でのレギュラーはたぶん
探偵ナイトスクープしかやってません。
もったいない。

そう。それです(笑)>yoko

http://www1.plala.or.jp/y-i/


ホットブラザーズ!!
投稿日 3月1日(月)14時13分 投稿者 ゆう 削除

わぁ〜い!わっきー。
横山ホットブラザーズ、観たん?
関西の血が騒いできたぁ〜。。。
願わくば、このまま金曜日まで大阪におって、
その勢いでKさんのパーティーで回して欲しいなぁ。
こてこてのやつ。

ね、えいじくん。ラガ焼き肉ロック楽しみにしてるよぉ〜
ほな。


ガンジロウさん>
投稿日 3月1日(月)14時49分 投稿者 A2ko 削除

ウチの本棚にもありマス。火宅の人。カバー?ついてますよ。
有吉佐和子の恍惚の人と向田邦子のあ、うんの間に並んでる。
その下には松本清張の砂の器、山本周五郎の樅の木は残った、が。
時代を感じさせますね、何か。
火宅の人は10年以上前に読んだと思うんだけど何も思い出せないので
も一度読みなおして見ます、サンクス。
読後感は藤沢ででも語りましょう。笑


ないてわらあああってほっとぶらざあああすううううう
投稿日 3月1日(月)15時43分 投稿者 わっきー 削除

ぎゃははははははははは。
いいいわ。
生おまえはあほか。
今日はなぜかフライパンに桶にいろんなもの出てきた。
きょっへえええええええ!

いま、岐阜羽島通過中。


そうそう、生理すると
投稿日 3月1日(月)15時56分 投稿者 わっきー 削除

3月  ビル・ライリー(今週じゃん。たのしみいいいいん!)
    ジョー・デイビス(なじぇ東京来ない!)
4月  ライナー・トルービー(去年の僕のベストプレイ賞)
7月  タルビン・シン(一年前だよね、来日したの。)
8月  ジャザノヴァ(また来るのね。)

もうすぐ名古屋。

今日の1曲。
Stormy / Duke Pearson
フローラ・プリムが歌う素敵な名曲。
ついにミント状態でエスペシャルで発見!
すんげええ嬉しいです。


三波春夫でござい・・ボカッ!
投稿日 3月1日(月)18時14分 投稿者 Taka 削除

でOK?>いでっち


ワッキーの予言通りの人生を歩む青いトメイトなワタクシ
投稿日 3月1日(月)21時11分 投稿者 ガンジロウ 削除

まぁ、そういうことだ!
ひろこちゃんは打ち合わせ中だった。


よだきんぽ
投稿日 3月2日(火)00時47分 投稿者 おやぢ2号 削除

3/4にどるふぃん山元さんと、「よだきんぽ」に行こうかな?
とかって思ってるのだけど、「よだきんぽ」ってどこにあるのかな?
(実は、わたしが行ってみたいだけなのだが。)


うぅ。
投稿日 3月2日(火)01時12分 投稿者 ひろこ 削除

<ガンジロウ
ごめんね。打ち合わせ中だったんだよ。次回electrockの。
で、かけなおそうとしたら、電話番号の表示がされてなかったんだよ。(涙)
明日メールするね(会社じゃなきゃ、メルアドわかんなくて・・・)
すまんす!!


さてさて、私の、ラブラブダーリンが、「ロスに出張するかも・・」って
言い出したのは、10日くらい前のことでしょうか・・・。
それが、今日「15日に決定した」とのこと。
オイオイ、それはちょっと早すぎるんじゃないかい?!(涙)
あと、2週間でしゅ。トホホ。驚きすぎて、悲しくもない(笑)

http://www.bu.com/visual


出張だったらすぐ帰ってくるからいいんじゃないにょ?
投稿日 3月2日(火)06時25分 投稿者 AGE*LEE 削除

あ、転勤の間違い?2年とか・・・>ひろこちゃーーん


前略、おふくろさま
投稿日 3月2日(火)07時28分 投稿者 ガンジロウ 削除

さぁきぃほぉどぉ、会社に帰ってきましたぁ。お風呂はちゃんと入りましたぁ。一億の場所がわかりませんでしたぁ。今日、すんごい変な仕事引き受けました。あれバレタラ死ぬ、、、。それは、もう、SMスナイパーに奴隷募集中のドイツ人ですとかって登場しちゃうか、満足パラダイスに源氏名で登場しちゃうくらしの、アレです。
今日ひろこちゃんとランチできるかなぁ?? 
ちあきさん、心温まるメールありがと。ガジもお返事しました。
A2koさん、、、火宅の人をよんで、登場人物の中の誰になりたいか究極の選択ごっこしませう。

http://都築潤ってイラストレーター有名なにょ?いや、リリーの強烈な友、、


おかえり
投稿日 3月2日(火)12時10分 投稿者 ゆう 削除

わっきー、おかえり。
生理しないで整理してね♪
いいなぁ、横山ブラザーズ・・・。
かくゆうゆうも、牧伸二のライブに行ってきた。
面白かったよぉ。
はぁ〜ああやんなっちゃうな、っはぁ〜ああおどろいた。
レゲエバージョンもあるのねぇ、あれって。

ガジちゃん、一億、行く時telしてくれたら、教えてしんぜよう。
ほなぁ。


なつかしい人(なんて変だけど)から便り。
投稿日 3月2日(火)16時37分 投稿者 わっきー 削除

おかてつより久々に便りが。
お互い忙しいものだから3カ月おきにメールが行き来してる(笑)

こんなかんじね。

********(一部転載)*************************

実際、そんなにクラブには行ってないんだけど、地道に良い箱を探してます。
いま自分はdrum'n'bassが気に入っているんで、それ系のところを重点的に(?)行って
いるのだけど、共通して思ったことは「ダンサー多い!!」ということ。(ガキも多い。)
しかも、ブレイクダンサー上がり(?)のスキルの高い奴等が多く、うかつにフロアに入れない
状況。。。(笑)

そんな場所でも、いい雰囲気の店と、そうでない店があるというのが面白いと思う。
いい雰囲気のところは、こう、なんというか。。。わかるでしょ?(笑)
なんか、みんな和やかっていうか、楽しんでいるっていうか、あったかい感じの中での、
ブレイク大会というのかな???これは見てても面白い。
たまに、ダンサーなのか曲芸師なのか(?)良く分からないけどすごい人もいたりするよ。
松葉杖の様なものを使って、ジャッキー・チェンのような(カンフーっぽい?)すばやい動き
をする人を見たことあるんだけど、すごかった。さすがNYだと思った。(笑)

たいてい雰囲気が悪いのはガキばっかりのところかな?「俺さまのブレイク見ろ!!」
といわんばかりに踊るのは勘弁してほしい。邪魔だし。
で、そんな風に踊れない人たちはフロアの隅に追いやられているような状況。
#まぁ、こんなところは、「いいとこリスト」から外すけど。(笑)

NYっていうと、house、hip-hopばかりっていうイメージがあったのだけど、意外とdrum'n'bass
も流行っているように思えた。でも、こっちの特色としては、UKモノのdrum'n'bassとは違う趣
があって、ラップやラガをかましてくれるMCが入ったりする場合が多く、これがものすごく
カッコ良い。もともと「黒い」系も好きなので、結構気に入ってます。


ちょっと長くなってしまったけど、また、なにか面白いことがあったらメールします。
悔しい思いをしたことは何度かあるんだけど。。。(笑)それは、またの機会に。。。


**********************************************
今日の1曲。
King of the beats / AMAZON ?
なつかし過ぎる?
でも、こんなD&B好きよ。
こんなんきっとかかってるんじゃなかなぁって思って。


みんな来てよね。
投稿日 3月2日(火)16時42分 投稿者 わっきー 削除

Cool-K & MINA

WEDDING PARTY


■日 時  3月6日(土) 19時〜22時
■会 場  青山fai(骨董通り入ってすぐスターバックス下)
      地図:http://www.big.or.jp/~dj-roshi/fai/bbs.cgi
■料 金  3000円 フリードリンク!
■D J  CAZ EIJI WARA roshi  ■前座選曲 倭月(わっきー)
■special DJ 交渉中


先月大変ハッピーな結婚式を挙げて、ガラパゴスへの新婚旅行より戻って
来たばかりのお二人をみんなでお祝いしようっていうパーティーです。
DJもパーティーな選曲させたら天下一品?の面子です。
スペシャル核弾頭ネタを仕込んで来ますので踊り死ぬこと確実!
短い時間ですがなんと飲み放題ですから踊りまくるも良し、
飲みまくるも良し、大騒ぎのお祭りにしましょう。
ってことで、お二人を知らない人も関係なく楽しめるパーティーですから
遊びに来ましょう。

19時からいきなりお祭りテンションでスタートしますから
時間前にはお店に来て下さいねえええ。


店長VANNEさんからの特別プレゼント!
来店者全員にfaiのinvitationと一階上のバーeraguの金券合わせて
3000円分がもらえます。(かあああなりお得!いいんですか?)

http://www.amy.hi-ho.ne.jp/wacky/


『間男』通信
投稿日 3月2日(火)17時22分 投稿者 ホシぶどう1/3 削除

ワッキーおかえり!
とか言ってみなさん(誰だ?)に便乗してみたりして・・・

今日もカラスにうんちひっかけられた。
それもチャリで坂道登ってる時だよ。
あいつ絶対確信犯に決まってる。
だって前歩いてたおばさんのことは避けたからね。
おばさん怖いし。

どうも最近〈トホホ〉ってことが多いですわ。
あの『受験生事件』以来ね。

>ゆう
ゆうさんてさぁ、ジョナで僕から一番遠かった人でしょ?
そうそう、僕ホントに受験することになるかもしれない。
来年『社会人入試』でね。
医学部じゃぁナイよ。
ははは・・・・・・・

大阪っていうとさ、
僕、リーマン時代に岐阜に飛ばされてね、
結局、狂って2ヶ月後に辞めちゃったんだけど、
ちょうどその時にKARMAってハコでさ、
KoolJazzの人と今DMRにいるキタウラさんがやってて、
週末東京に帰ってない時は行ってたなぁ。
終電(岐阜を9時発)で行って始発で帰るっていう・・・
その頃especialなんて無かったしなぁ。

なんだかしょっぱくなっちゃったね、
ってオレかぁ・・・・・


さっき15分間かけてワッキーを口説いて
投稿日 3月2日(火)18時58分 投稿者 ガンジロウ 削除

夜お茶にもちこんだ。。。でも、まだ油断大敵だ! あとで確認電話しよう。
わっきーホシぶどう1/3にあわせろ! おもしれぇぇぇ。
3/6のパーチー来るかに? 

ゆうちゃん。。。あのね、一億の場所ききたくて電話したら男の人がでた。
あり??? 申し訳ないけどメールでもういちど番号教えていただける?


>ホシぶどう1/3&ガジちゃん
投稿日 3月2日(火)19時20分 投稿者 ゆう 削除

>ホシぶどう1/3
そだよぉ。ジョナで対角線に居たです。
トホホに負けないでね。
>ガジちゃん
なにぃ?男が出た?たまに男になるの。
メール、送ったよん。

ご両人、土曜日遊ぼう。


びるらいりぃ
投稿日 3月3日(水)03時28分 投稿者 ちあき 削除

こんばんわ!!
わっきー大阪は楽しめたかなぁ。テープとか貰っちゃって本当に嬉しかったです。
おおきにぃ。でも本当に大阪来る時は遠慮とかしないでね。本当。
そうそうビル・ライリーって東京だけなのね。なんで!!
フレデリック・ガリアーノといいロニといい・・・とほほほっ。
4月にね久々に東京行こうと思ってます。
いつが良いかなぁ。So Phat行きたかったです。。。

>ガンジロウさん
お返事ありがと〜!!嬉しかったよぉ。
東京行ったら会おうね。
同じ72年会やし。(笑

http://www03.u-page.so-net.ne.jp/kc4/gio/


わきこレス溜めてすいません
投稿日 3月3日(水)17時40分 投稿者 わっきー 削除

今日の昼は恵比寿の都築亭でフカヒレ丼1200円也を食してきました。
いやぁああああ、この値段でこの味なら満足。
是非、おすすめ。
夜ももちろん美味しいのですが、予約がマスト。
カチャトラのそばにある本店よりも、東口に支店のほうが僕は好き。
まぁどっちも狭い店だけど。

あと、自由が丘にむっちゃ旨いパン屋発見。
ちょっと暫くはまりそうです。

んで、今日の1曲。
Crash! / propellerheads
文句なしにかっこいいの一言です。
ちょうどEPでカットされてます。デラやJBのフューチャーされたヤツとかと。
ぜったい買うべき。


そうそう、今日は表参道「共存」へゴーーー!
投稿日 3月3日(水)17時46分 投稿者 わっきー 削除

ひろこちゃんは20時くらいに登場とのこと。
VJに興味ある人はぜひ!

3/3〜3/5
表参道のギャラリー「共存」内1Fで、
デジタル映像イベント「REAL1.1」を行います。
場所は
神宮前5-47−6(1F左側です)
表参道駅より徒歩5分、R246骨董通そばのシティバンクと
無印良品の角を曲がって150m位のとこをです。

スケジュールとしましては、

3/3(水)
VJのために開発されたアプリケーション[Channel 3] [C.V.A] のデモと

品 と作者とプログラマー自ら公開。そのすごさを体験できる。
motion diveの人も来るらしいです。

3/4(木)
アニメの背景がフルデジタルというあの[碧の六号]を制作した若いク
リエ
ーター集団GONZOの作品を公開。GONZOのスタッフも会場にやって
きます。

3/5(金)
7:00pm よりレセプションパーティーを開催、今デジタルアートシーン

ブレイクしているクリエーターが集結!アートスペース共存/co:existで

ディアドライブ!(一般参加もOK)

ってことで、かなり面白いイベントです。


わきもとさん
投稿日 3月4日(木)00時44分 投稿者 みちる 削除

なかなか電話がつながりません。
どうしてですか?
ガンジロウとラブコールちゅうですか?

あ、今日はイベントなのね?

うー。
田町ランチしようよーーーー
明日の昼にまた電話します。。


僕の目標は1カ月毎日違う女性とデートすること
投稿日 3月4日(木)02時02分 投稿者 わっきー 削除

これって凄くパワー必要だけど、インスパイアーされること多い。
女性が持ってる情報量の多さとクオリティーの高さは凄い。
本能的なのか訓練のたまものなのかとにかく鋭い価値判断あって
面白いですね。
昨夜は無理矢理がんじろうさんにデートさせられましたが、
まぁそれはご愛敬。
でもやっぱり恋する乙女はうざったい。

んで、
今日は共存いってきました。ラスチカスの一角のギャラリーのことね。
ここは、かれこれ5年前にとある女性と付き合いはじめるきっかけになった
デートをしたときに来た場所でずっと避けてきたんですが、
久々に足を踏み入れてしまいました。
モーション・ダイヴとチャンネル3の競演ってところですか。
実演と行っても端末がそれほどあるわけではないので、
人がやってるのを眺めて、その人へ説明してるのを聞いてみたいなかんじ。
maf@福田珪さんが女の子に手取り足取り教えてたのが可愛かった。
ははははははははは。
んで、偶然にも、むかしの知り合いに遭遇。
日経のコンピューター関連のライターなんかもやってると。
嬉しくなってちょっと飲み過ぎたので、
早々にブルーへ移動して一踊りして帰る。

あしたは、ランチはみちる嬢とすることに。
またまたオヤジ度120%居酒屋かな?
夜は中目黒で久々にBBJの関係者でドルフィン山元氏を囲む会を
ってところですね。

いいかげん、土曜日のネタ考えないと・・・・・・・

もしかしたら、土曜日は僕の手作りケーキをご披露するかもしれません。
気が向いたらということで。


わっきーのケーキ
投稿日 3月4日(木)10時20分 投稿者 YOKO 削除

今日朝みちるちんから“ケーキ”のこと聞いた。ケーキ!!ケーキ!!!うっっきき。私の中で、お菓子を作れる人は理数系です。勿論、わたしは文系。


うちのいもうと。
投稿日 3月4日(木)10時24分 投稿者 YOKO 削除

うちの妹はおととい高校を卒業した。それで、昨日早速美容院にいってきた。帰ってきた彼女を見たら、メッシュ入りすぎてて“ギャル”というより“しっとるけー”みたいだった・・・・姉的にも、百歩譲ってもかわいいとは思わない。そして、彼女は“ビゲン白髪染め”をもう既に購入していた。


一ヶ月毎日!!
投稿日 3月4日(木)11時32分 投稿者 ゆう 削除

いいなぁ〜 わっきー! 毎日違う女の子とデート!羨ましい・・・
さぞや脳細胞が活性化されて、素敵な一ヶ月後を迎えることでしょう。
んじゃぁ、そのおいしくなった辺りでデートしよう!(笑)
昨日は浅草の寿司屋に行ってきた。
ネタもCPも文句無し!
やっぱり雛祭りにはお寿司食べないとね。

手作りケーキ、希望!


うーむ
投稿日 3月4日(木)12時51分 投稿者 おやぢ2号 削除

>僕の目標は1カ月毎日違う女性とデートすること
ちみはわしにケンカ売ってるね(笑)。

>でもやっぱり恋する乙女はうざったい。
自分以外に恋してても、やっぱりうざったいもんなの?

ということで、今日、ちゃんと来てねん。


あっ。。。。。>わっきー、おやぢ2号
投稿日 3月4日(木)14時14分 投稿者 mayuko 削除

ドルフィン@山元氏によろすぃーーーーく、お伝えください。
#ここのBBS、見る時間があったら、でいいので。
去年のイベントでドルにお会いして以来。。んーーーーーーーー。
覚えててくれるかしらん。。どるぅ。。

スミマセン。BBJろむらーですが、最近のML、楽しくてしょうがない(大笑)


>僕の目標は1カ月毎日違う女性とデートすること
投稿日 3月4日(木)15時20分 投稿者 みちる 削除

今日のはデートに入れてくれるのかにー?
ダメかにー。

まだ苦しい。
そして眠い。
図書館に行ってくるー。

わっきーまたランチしようネ。

>まゆこ

みちるもBBJはROM王ですわ。


共存では...
投稿日 3月4日(木)16時44分 投稿者 ひろこ 削除

<わっきー
共存では会えなかったねぇ・・・。
私はまた金曜に、(っていっても、12時くらいにやってたら(笑))
いくつもり。

<Leeさん
それがさぁ、ビザとることになちゃったみたいで、
ずーっと行くみたいです。長期出張。
ははははは・・・・。

http://www.bi.com/visual


それ世の中うごかしてますか?
投稿日 3月4日(木)19時30分 投稿者 小魔 削除

だんご3兄弟、売れてるねぇ。コンセプトワークの勝利ってやつね。
あれを佐藤雅彦氏がやってるって知って、びっくりした。
でも、さすがだね。氏はすごいよ。
ダンゴでタンゴやばざーるでござ〜るなんてダジャレでしかないじゃん。
それをきれいな形にして売り出すとこがすごい。

ところでオレは就職活動中。
なんか某所の面接で一緒に受けたやつと仲良くなったりした(笑)
面接官はあんまし口説けてないけどね。

あんまし山田詠美的な価値観もってないけど、面接の練習にたくさんデートみることにした(笑)
というわけで、常に募集中。ゴウコンも可。
ちったあ、わけてね。

http://bbs.towax.ne.jp/a23/SHOMA.cgi?


ケーキやくの・・・?
投稿日 3月5日(金)01時16分 投稿者 のえる 削除

それ 私も一瞬考えました
でももう用意する手はず整ってるだろうし
失敗したらそれを大勢の人に食べさせる事になるかも
って弱気になって やめました
知り合いの男の人の手作りケーキなんて食べたことない
食べてみたいよ わっきー


明日のタイムテーブル
投稿日 3月5日(金)13時17分 投稿者 わっきー 削除

なんでこーーーーなの?
ぼくは前座なんですが。。。。。
BBJからも有名人が続々と・・・・・
アーリーバード吉岡さんほんとうに来るのかな?
あんな有名な方の前で回していいんですか?
いいいいいいいんです。(って言い聞かすしかない)
まじ、プレッシャーだ。

19:00- CAZ
19:35- EIJI
20:10- WARA
20:45- Wacky
21:20- roshi


楽しみじゃ
投稿日 3月5日(金)13時35分 投稿者 ゆう 削除

タイムテーブル、ありがるるる。。。
いぃ〜のいい〜の、いぃ〜の♪(工藤静香)
楽しみだ。わっきー、飲みすぎに注意!


明日はよろしくです。
投稿日 3月5日(金)17時53分 投稿者 COOL-K 削除

明日。楽しみにしてるからね♪

で,BBJの吉岡さん。。実は2-3回面識あります。。
「ホームページみました」っていうメールいただいて,
吉祥寺のS.P.Cとかでお会いしてます。。(人違いじゃ
なければ)

でもそんなスゴイ方だとはつい。。。

明日来てくれるかな?。。ほんと楽しみ。。

http://www2e.biglobe.ne.jp/~cool-k/Club1.HTM


はじめまして
投稿日 3月5日(金)19時26分 投稿者 Kuan 削除

こんにちわ、わっきーさん、Kuanです。
ちあきさんのとこから飛んできました。

ダイスの店長さんとお話したんですよね。
あの方のラジオ聞いてて、本当に納得させられること多いんですよ。
僕も近いうち行ってみたいと思います。
それにしても、あそこの店内かっこいいですよね。

>Yokoさん
そ、この時期って、異常に美容室の予約が増えるんですよね。
高校の卒業式の日に、ピアス開けて、髪の毛いじくってていうの。
僕の友達も白髪染めを購入してましたよ。
理想と現実がかけ離れ過ぎたみたいで、「1万掛かったのにー」ってわめいていたのを思い出します。
うーん、でも、あの時に「似合う」って言葉を発するのは無理でしたねー(笑)


ぬかるみん
投稿日 3月6日(土)03時00分 投稿者 ちあき 削除

わっきー“ぬかる民”だったの。。。ぎゃははははっずっと笑いが止まらない。
新野新知ってるだけでもビックリしたのに。ダメずっと笑えるぅううう。
ウチのお母ちゃまはもっとスゴイですぜ。それにしも笑いが止まらないよ〜

http://www03.u-page.so-net.ne.jp/kc4/gio/


いまケーキ焼いてる。
投稿日 3月6日(土)03時37分 投稿者 わっきー 削除

いちおう、いい感じで焼けてる。
でも、デコレーション久しくやってないからどうしよう。
ぶっつけ本番だもん。
うううううむ。

そうそう、僕はぬかるみんでした!
あの頃からおばんな性格変わってないね。
っていうか、ぬかるみの世界聴きながら自分のおばんに目覚めて
行ったような気がするなぁ。
def respect to 新野新&鶴瓶!!!!!!!!


参加させていただきたいんですけど
投稿日 3月6日(土)03時41分 投稿者 NAS 削除

土曜のfaiのpartyよろしければ参加させて頂きたいんですけど
いきなりでもかまわないんでしょうか?
金曜にボブ船長の飲み会に参加させて頂いたNASというものですが
よろしければご連絡いただけないでしょうか?
よろしくお願いいたします。


今日のDJ♪ぜんざ、ぜんざ♪じゃなかったのっ!?
投稿日 3月6日(土)13時03分 投稿者 桜 削除

京都系苦手なわきこ様へ。
わきこって気に入った。絶対髪型はふっといみつあみだと思う。

>んで、今日の1曲。
>Crash! / propellerheads
↑は、沖野さんも自分の番組で先週一発目にかけてたよ。ぷぷ。
なんでそんな事知ってるか?
番組は聴いてないけど、J-WAVEのオンエアーリストのページは購読してるから。
すいません購読マニアなもので(笑)。

関係ないけど、仙台ミホコ。は距離マニアなんだって。
「伝染るんです」で距離マニアに着目した人は初めてじゃ。最近一番笑った。

沖野さんって寄稿する度に「このアーティストの曲とクラブとの関係は...」って
かならぁーーーず語るのは、あっちゃーだと思う。
選曲も度々あっちゃーだったりもするんだけど(笑)、でもやっぱり行っちゃうのよねぇ、金曜ROOM。
なんかあそこに来てる人とか店の雰囲気が好きなんだよなぁーーー!!!
田中知之とか一定ラインを超えた太り方って
なんか「どっか体悪いんですか?」と心配させるものがあるよね/余計なお世話か。
(これ言うとまず5mは引かれるんだけど)でも、飯野賢治は好きなのっ。
頭皮が油っぽくても、シャツのボタンが一番上まで締まらなくても、
話題が豊富だったり、ピアノ奏でちゃったりするから素敵なの。

今日はHappy Weddingパーチー♪ですね。
でも、21:00〜 faiの近所で別のパーチーがぁあああああ。
あああー、またわっきーのDJで踊れなひ。プレイリスト是非、載せて下さいね。
なじぇ普通の社会人のくせにそんな遅くからやる!!!
>ガジ
でも、世田谷のお坊ちゃま@ラグビー部なので、きっとラグビー関係勢揃いだよ。
一緒に来る?
って、貴女はどうやらラブラブらしいので、用は無いですね。
そんな貴女には、「ソナチネ」のお返しにもっと暗い「秋のソナタ」をプレゼント。
こっちは母娘の確執ものだっ。
「ソナチネ」劇場でみたよ。だってオリーブで淀川さんが推薦してたんだもん。

それでは エブリバデ 後程お会いしましょう。

http://(今日の誓い) 絶対に酔っぱらわずにビルライリー聴く


共存。
投稿日 3月6日(土)14時31分 投稿者 AGE*LEE 削除

なんかねー。
共存いって1人でずーっとモーションダイブいじってた。
使い方マスターした。けどそんなに期待してたほどって
かんじではなかったなー。チャンネル3は誰かずーっと
使ってたからサワレなかったのだ。
オイラが帰ったアトで、ワッキーやヒロコちゃーんが
来たのですね。ふが。

ひろこちゃーん>ほんと!じゃマジ遊びにいきます!
        わははははははは・・・ずーっとってどのくらい・・?

しょま>ダンゴさんきょうだい、売り切れで買えません@新生堂

わっきー>BBJてなあに?
     ブランキージェットシティ・・Cがないよ。

あーーーーーーあーあああああハナミズとまんねーーーー


えらい!
投稿日 3月6日(土)16時14分 投稿者 おやぢ2号 削除

午前3時にケーキを焼く...かっこいいぜ(笑)。イヤ、マジ。

AGE*LEE>
呑みクラ、どうも!
って、挨拶したの、出たあとか。
BBJ..Black Berry Jamって、Black MusicなんでもありのMLなのだ!
おやぢが多いのだ、とほほ(笑)。最近、そうでもないかな。


さくら!
投稿日 3月7日(日)07時54分 投稿者 ガンジロウ 削除

ビー部!!! なあじぇえ、ワタクシを誘ってくれない。全然ラブラブじゃあありませぬ〜〜〜〜〜〜〜。そして留守電聞いた、さくらは結局どこ行ったのかな??? 
毎日違う人とデートはガジもすごくいい案だと思ったので、来週からさっそく実行してみようと思いますう。栄えある第一回目はわきママだ〜〜〜〜〜。
よしおかのおじさま。。。映画のメールありがとうございました。これからも色々頼ると思うのですが、よろしくおねがいしますに〜〜。
さっ、仕事〜〜。


お疲れさまでした。
投稿日 3月7日(日)08時17分 投稿者 テッペイ 削除

どうも昨日はFai、SSB、デニーズとお疲れさまでした。
っていうか、ハジメマシテでした。
今後また会った時はヨロシクお願いします。


アナタSSB〜デニーズだったんだ。
投稿日 3月7日(日)11時22分 投稿者 AGE*LEE 削除

エライね。スゴイね。


昨日はお久しぶりでした
投稿日 3月7日(日)17時02分 投稿者 YOKo(UNGA) 削除

にもかかわらず酔っぱらってて
デニーズではしつれいな言動を!!!!
ごめんなさあああああい


本当にありがとね♪
投稿日 3月7日(日)21時28分 投稿者 COOL-K 削除

土曜日はお疲れさまでした。。

前座選曲。。なんて言いながらしっかり渋いトコ押さえて
くれちゃったりして。。

ほんとにありがとね。おかげさまで楽しかったです。。

お礼といってはなんですが,今度武蔵小山の「川島」でご馳走し
ます。。待っててください。。

http://www2e.biglobe.ne.jp/~cool-k/clubguide.htm


母上〜cayどうだった??
投稿日 3月8日(月)02時46分 投稿者 ガンジロウ 削除

ガジは、ちょっと、まちがったもののにおいをかいだショックで行けなかったよ。。。。


楽しかった!
投稿日 3月8日(月)10時08分 投稿者 ゆう 削除

わっきー、みなさん、土曜日はお疲れさまでした。
楽しかったぁ〜♪ Kさん、MINAさんお幸せに。
便乗して楽しませて頂きました。
唯一の心残りは、登場できなかったスポンジの行方が気になるところ。

春もうららの今日この頃、わたくし旅行が決定しました。
3/19〜3/26 NY です。
Special Eventは最終日(25日)のローリンのライブと、
沼田あつしとスタックに逢えること。
ローリンは、1月の武道館でのステージ、グラミーでの
パフォーマンス以上に期待大!!!

あと、途中3日くらいジャマイカに行く予定。
やっぱりコワかったらバハマに逃げてダイビング♪
お土産ご希望の方は個別にメールで指定してね。(軽いものに限る)


沼田充司(あつし)HP開設!
投稿日 3月8日(月)10時24分 投稿者 ゆう 削除

忘れてた!沼田あつしのHPが開設されたの。
大したことは書いてないけど。。。
EX-PREZ/1019も宜しくね。

http://www.tyo.co.jp/BUDDAHFEST/index.html


>間違ったものの匂い
投稿日 3月8日(月)10時33分 投稿者 おやぢ2号 削除

でも、味付きのとかもあるよね♪


おめでたいパーティーでしたね
投稿日 3月8日(月)10時38分 投稿者 わっきー 削除

いま、CDとレコード整理しながら掛けた曲を思い出してます。
途中で酔いが激回ってルパン以降はあらぬ方向に走ってしまったのね。
思ってたのとぜんぜん違う方向に。
ぎゃはははははははは。
まぁ、ご愛敬。
前座選曲ですから。
選曲終わって盛大に便所で吐いてたそうで・・・・・・
バーでも聞こえてたらしいね(笑)

SSBも移転後3回目。
ここは今のダンクラ箱にしてはDJが巧いから安心できるけど、
いかんせん曲がまだまだ僕的には生々しくてちょっとバッドトリップ気味に。
ここでも、3杯呑んでしまってジョナサンで補給した栄養がパー!
気持ちよく踊ったけど、色々と思い起こす一夜でした。


んで、皆さんからお問い合わせがあったので選曲リスト。
たぶん、これで間違いないでしょう。

オープン前後に掛けた曲。
Arabesques / Ready Made
フランスのお洒落ジャズ・ユニットのグルーヴィーな曲。
Crash! / Propellerheads
問答無用のご機嫌ブレイクビーツ。
The Wild Bunch / Music Doctors
ジャクソン5のI Want You Back のイントロを借用した変態スカ。
Life(Da Lata mix) / Luciano
レゲーソウルの名曲をPatrick Forgeが最高のリミックス。

ここからがWARAの後の30分に掛けた曲。
What's Wrong With Groovin' / Letta Mbulu
ジャイルスねたの素敵なジャズヴォーカル。タイトルまんま。
We're Ready / Junior Wells
アレステッド・デベロップメントがサンプリングしてたシカゴ産ブルース傑作。
Venezuelan In New York / King Chango
スティングの名曲のレゲー&スカ・カバー。
Rock It Over / Blue Beat Players
元スカパラの林さんのバンドの新曲!音の歪み方までリアルな極上スカ。
K-Jee / MFSB
ジャズファンクの名曲の極上ディスコ・ヴァージョン。
Lupin The Third '78 / You & The Explosion Band
はい、すんません。
My God Can Do Anything / Luther Barnes And The Red Budd Gospel Choir
ゴスペルの力って凄いと実感させられる1曲。
Song In The Key Of Knife / London Electricity
あのIZITがどうしたらこうも格好良く変われるんでしょうか?謎のD&B。
Lakou-A / Jephte Guillaume
スピリチュアルなアフロ・ハウス。
Djobi Djoba / Gipsy Kings
オルガン ぱんぱん! バー ぱんぱん! クラッシクス。


んで、今日の1曲。
まず、改めてKさん&ミナに・・・・
Love The One You're With / The Isley Brothers
昔から大好きな1曲。スティーブン・スティルスの傑作のカバー。
ソウルセットがサンプルしたときにはびっくりしましたね。
アレサ・フランクリンのヴァージョンもいいんだけど。

んで、
パーティーを仕切ったスペシャルさんくす!組長みちると、
”ダック・マン”ダッキーゆうちゃんはじめ全てのスタッフ、
駆けつけてくれた全てのパーティーな人種、
来れなかったけど気持ちを届けてくれた残念な方々に・・・・・・
Harvest For The World / The Isley Brothers
今日はアイズレーに拘ってみました。
とってもピースな1曲ですね。
渋谷のインクスティックで気持ちよく手拍子してたのが思い出されます。
この辺までのアコースティックさが残るアイズレーが好きです。
その後はちょっと油灼けしそうな感じ(笑)


るぱ〜ん
投稿日 3月8日(月)11時42分 投稿者 HAL 削除

やー 土曜日はごくろうさまでした
トイレではいてたんすか きづきませんでしたわ
僕は 九段下の駅のといれで 一時間だうんしました
だって 外でさけのむの ひさびさだったんだもん
であ 7月のかにみそも いまから きたいしてるっす

ああ あと ゴ○コンも よろしくね(笑)

で今日の一曲
Eyes on me/ふぇい・うぉん
これは あのゲームの曲ですな あははは


わっきーさん
投稿日 3月8日(月)12時57分 投稿者 やや 削除

fai@土曜の選曲、すごく良かった。
Letta Mbulu〜Junior Wellsなんてメチャ渋いのを
CLUBで聴くっつーのもイイよね(滅多にないけど。笑)。

また逢いましょう。期待しています。


わっきーさん、おつかれ
投稿日 3月8日(月)14時58分 投稿者 よしおか 削除

ここにもBBSがあったのね。う〜む、BBS迷子になってしまいそう。
わっきーさん、みなさん、お疲れさまでした。とても、明るい方ですね。
こちらまで楽しくなります。毎日、違う女性とデートか。すごいですね。
がじさん、おじさまは、ないでしょう! おにいさま、くらいに
しといて。
昨日、ラッシュアワーとウエディングシンガーを見た。後者は
80年代のヒットが満載でした。


初かきこです。
投稿日 3月8日(月)15時07分 投稿者 海燕 翔 削除

DJ、よかったです。みんなのりのりだったしね。
また、やってくださいませ!

fai、お疲れ様でした。


おつかれさまでしたぁ!!
投稿日 3月8日(月)16時36分 投稿者 com 削除

わっきー土曜日はとってもと〜っても楽しかったです♪
スカっていうのジャンルの音楽をあまり聴いたことが
なかったcomですが、もっと詳しく知りたくなっちゃいましたよぉ。
それとJazzfankもいいっすね〜♪
SSBでもsoulって最高だっっ!って大感激でしたぁぁ!!
みんなのおかげで大発見できたモノスゴイ1日でした♪
また遊びましょうね〜♪♪♪


こんにちわ
投稿日 3月9日(火)00時45分 投稿者 DINGWALLS 削除

わっきーサン、土曜日まわしてたんですね。
選曲リストを見ると、けっこうおもしろそうな感じ。
スカはあまり聞かないので、今度時間あるときにイベント
行ってみたいです。

http://members.xoom.com/dingwalls/


そうそう、わたし
投稿日 3月9日(火)00時53分 投稿者 おやぢ2号 削除

わっきーのDJ聴いてないのだ。すげー、残念。
なんてったって、下の曲名リストでも、聴いたことあるの全然ないもん。
聴かなきゃ、わからんばってん。

うー、BBJイベントで回してくれるかに〜?(^^)


よっしゃっーーー!!
投稿日 3月9日(火)01時16分 投稿者 SHOMA 削除

5/2(祝前)にイベント入れる事が決まりました!
場所は渋谷のBALL。

企画書、書くのに苦労してドキドキして出してこの決まった瞬間はうれしい!
ま、こっからが本番だからね。がんばってみる。

音的にはCOMPOSTやJAZZANOVAなんかのドイツ系、場所柄SLIP'NSLIDEみたいなディープハウス系、そしてTALK'N LOUDなんかを集める予定。

期待してね

http://bbs.towax.ne.jp/a23/SHOMA.cgi?


約2週間で30人書き込み数70ちょっと。有り難うございます。
投稿日 3月9日(火)01時28分 投稿者 わっきー 削除

ほんと、レス溜めまくるよね。
っていうか万事そうなんだけど。
今日はとある素敵なお宅にお邪魔しました。
昭和初期に建てられたという和洋折衷の作りなんだけど、
洋間がアールデコの名残ってかんじで、
和室がたぶん京間なんだろうね。
畳が小さな感じしてでも、質素で何もない部屋だから広く感じるのね。
でも、障子って光を間接光にして散らすからとってもいい明るさなのね。
ごろっとして考え事したりするのに。
しかも、いまどき珍しい、雪見障子なのよ。
ほら、下半分ががああって上がるやつ。電車の窓みたいに。
なんか久々に見たら感動。
とっても風情あるね。
夕食は久々に下北沢の野田岩。
うなぎフリークとしては堪らないですね。
飯倉より安いしね。
ああああ、しあわせ。


みちる>
改めておつかれい。
大成功だったね。
幹事ほんとにご苦労様。
先日のオヤジ居酒屋第2弾!もなかなか楽しかった。
飛び入りえいじも不思議。
あああいうのもデートのひとつ。
明日も楽しみだね。


ちあき>
ぎゃははははははははは。
僕よりも、ああああたの母上のほうが百万倍ファンキーでっしょ!
それにしても、「ぬかるみの世界」なんて懐かしいね。
ぬかるみんって言うのって今だからいいけど、当時は以外とカミングアウトな
感じがあってどきどきしたね。
あれ以来ぱったりとラジオ聴かなくなった。
FMでさえね。

あ、そうそう大阪ではほんとうに有り難う。
旦那さんにもくれぐれも宜しくいっといてね。
大阪でジャズをマッシヴしている奴等にもね。
ジョー・デイビスは京都か福岡で見ることになるはず。
東京の情報は現在収集中。
まぁ4月は季節柄何かしらやってるからね。
結構突然来日決まって告知殆ど無いとか良くあるし。。。
そっちでなかなか見れないDJとかのイベント行っとくべきだし。

ちあきちゃんに連れていって貰ったミューズはとってもいいヴァイブと
デザインに溢れる最高の店ですね。
またまた行きたいな。
それにしても、大阪では喰って喰って喰いまくりだったね。
って、女じゃないですから・・・・・


Kuan>
いえ〜〜い!レペゼン福岡!
ダイス&ダイスの店長ってね、
以前なんかのTVで若いデザイナーに場を設けていることに関して
そして、若いデザイナーに求める姿勢について語っていて
凄く刺激を受けたことがある。
暖かく、でもシビアな視線もね。
アヤコッコとは知り合いなのかな?


よしおかさん>
いやああああ、びっくりびっくり。
今回はばたばたしてて(というか酔っぱらってて?)ゆっくり話が
できませんでしたがまた、なにかの折りには遊びに来て下さい。
いやいや、気さくな「有名人」でほっとしました。
はははははははははははは。
っていうか、ガジと合コンの約束してませんでした?(笑)
あははははははははははは。
ウエディングシンガー僕も観ました。
内容もちょっと冴えないし、音も単なる流行モノ的発想の音使いで
僕的には納得行かないタイトルでしたね。

Dingwalls>
いやいや僕はDJじゃないんですよ。
たまたま身内のパーティーで選曲しただけで、別に技だのセンスってものでも
わざわざ聴きに来る様なもんでもないです。
ただ、いろんなジャンルのクラバーが100人近く集まったので、
普段ジャズっていうかUFO辺りまでは聴くって人でも、
ブルースやスカやゴスペルっていうルーツな音楽を聴いてなかったりするんで、
体験して欲しいって思ってネタを揃えては行きましたが。。。
本当は、ジャズ・ボサな人なんです。
あるいはロックステディーな人なんです。
Dingwallsさんの回すときも教えて下さいね。
遊びに行きます。


海燕 翔>
またの名をJURI。
素人って誉められてもいまいちバカにされてるような気がするので堪忍。
きゃははははははは。
WARAがあんなに盛り上げた状態で(しかも流れに行き詰まったのか、
えらく早く終えちゃうし・・・・)プレイを任されるとねぇ、
テンションいかに落とさずにって守りに入りそうになってね。難しいね。
しかも、客層がばらばらっていうか、それぞれの客の好みも
だいたい知ってるからねぇ。なんだかんだ言って。。。


com>
久々だったねぇ。
僕もそれほどスカに詳しいわけじゃないんだけどね。
まぁそこそこってところね。
アマレットが詳しいんだよ。
僕はもうちょっと年代的には新しいジャマイカ音楽(ロックステディー)が
好きなんだよ。
スカのビートをかなり落としてソウルなテイスト満載の上モノが乗ってるの。
スカなら日本にはスカフレイムスっていう素敵な男気満載バンドがあるけど
音源がなかなか無いんだよね。
(WARAが掛けたKiller tuneのトウキョウショットとかね)
友達にも宜しく伝えて置いて。
酔って絡んでたってとある人から言われたから。


ややさん>
体調悪かったんですね。
なんかテンション低い感じだったからいまいち乗り切れて無いのかと
思いましたよ。
>Letta Mbulu〜Junior Wellsなんてメチャ渋いのを
>CLUBで聴くっつーのもイイよね(滅多にないけど。笑)
僕の行くクラブでは割と掛かるんですよ。
この辺の音って。
ってことで、僕がなんかの間違いで選曲するときって必ず節操のないくらい
いろんな音源を掛けるようにしてます。
それがきっかけでいろんな音にはまってくれたらいいなぁってね。


はる>
あああたもやっちまったのね。
ぎゃはははははははは。
僕はfaiで7回、SSBで1回。
お疲れさまでした。


ゆう>
せっかく旨く焼けたスポンジですが、日曜日のご近所パーティーにて
無事食されて好評だったようです。
2段だったんで上の小さい方はまだあるの。
明日の朝食です(笑)
ジャマイカ土産宜しく。
ちょっといい感じのポスターとかがいいなぁ。
折り畳んじゃっていいから。


Kさん>
タイトル変えたんですね。
ちょっと長くて言いにくいですが(笑)
なんどもしつこいですが、おめでとう。
「川島」も期待してます。


うんが>
ぎゃはははははははははは。
へそ出して息巻いてた女がしおらしく謝ってるよ。
そんなキャラだったっけ?
いやいや、おへそは色っぽかったよ。
うふふふふふふ。
それにしても、玉川学園とか奈良とか成瀬台をうろうろしてるわけね。
成瀬のガストだの鶴川のスエヒロだのでくつろいでるって危険だったりするのね。
ひゃあああああはははっはは。

てっぺい>
彼女かわいいい。
テッペイもいい男。
(彼女の前だったからかもしれないが・・・・)
っまた、ね。


NAS>
はじめまして!
来ていたのでしょうか?
って、もしかしたら挨拶してた?


桜>
もう封印したはずのルパン、またまたやってしまいました。
掛けるつもり無いならもって行くなって?
だって小心者だからさぁ、いちおうなんかのときのためにって・・・・
faiってDJブースからってフロアーがほとんど見えないのよ。
キチガイみたいに盛り上がってる人が居るっていうような空気が
ぶをおおおんと攻めてきてる気がしてあああ、ここで渋い選曲出来ない。
テンション落とすとやばそうって感じでね・・・・・
あはははははははははは。
言い訳ひとつ。


のえる>
ケーキはかなり巧く焼けたんだけどねぇ・・・・
結局仕事入ってデコレーションする暇が無かった。
ざんねん。
失敗したらもう一度焼けばいいの。
っていうか、きっちり計って、分量通りやって、
メレンゲをしっかり立てればまず失敗ないでしょ。
機械で立てると良く無いっていう人いるけど、
そのせいで逆に泡立て不足になったりするなら機械使った方がいいと思う。
僕も、がんがん泡立て器使う人。


A2ko>
そうそう小西さんの新曲はフィンガー5ミックス。
ハッピーでチャーミングでフールなビッグビートですね。
テンション高いんで聴く時を選ぶでしょう。
僕は家では聴かないと思い全部上げてしまいました。


さのよーこ>
ぎゃははははははははあはははははははははは。
自分のダリンをブーというかぁあああああっははははははははは。


えいじ>
パーティーおつかれい!
ラガ焼き肉久々に聴いたよ。ぎゃははははははははは。
キングカーティスも久しく見てないなぁ。
あっち行くとフライヤーよく見かけるから頑張ってるようだけど・・・


まゆこ>
>7月のカニミソ?も、ぜってー行くよ。
>手伝うことある?って、地方だから限られるけどね、手伝えること。
かにみそは8月の末になりそうです。
またまた、今年も誕生日返上かな?
去年は朝焼け@仙台だったよねえ。
今年は仙台やるんけ?

ボブ船長>
出入り禁止になるってのはクラバーの勲章でもある。
ぎゃははははははははははは。
Duneでしっぽりしようね。
(無理だ!)
女に振られても荒れないよう。


ide>
>こんな時間まで起きてたわりに、遊んでません。
>人生はままならないなぁ。明日はどっかに遊びに行きたい。
そう思ってるうちにあそばなきゃっていう強制概念になると寒いんだよね。


Taka>
おいしい所で出てくるのね。
とりあえず、JCMNジャズ関係の話こんどしっかりさせて。


ひろこちゃん>
あああたは、おいしい。麻布十番に住むとは・・・・・
引っ越しは手伝うね。


ほしぶどう>
パーティー来てくれてサンクス!
こんどちとゆっくりと話したい事あるんだけど。。。。
メールするわ。
それにしても、なんかやられてる人生だね。
きゃはははははははは。


おやじ二号>
さいきん、遊びすぎじゃないの?
なんか、凄いね。
ぎゃははははははははは。
別に、毎日違う女性とデートするのが目標って言ってもね、
それが実現してるかどうかは別問題。
っていうかどだい無理な話。
でも、気持ちはそれぐらいってこと。
そうすると、色気とか下心って無くなるからねぇ、
かえって、デートに誘いやすくなるの。

>なんてったって、下の曲名リストでも、聴いたことあるの全然ないもん。
だって、出来る限り知ってるようで知らない曲&幅広いジャンルってことで
サンプリングの元ネタ、逆にカバーってあたりの微妙な線を揃えたんです。
たぶん、聴くとああああっての多いはずですよ。


Tosh>
UFOの新譜、半年待ってやっと発売だね。ジャイルスも来るね。


Lee>
風邪酷いようだね。
頑張ってな。精つけてな。
アンダーワールドってこれで終わるか次は全く別の世界に行く感じがするね。
僕的には細かいディテールや音の構成には新しい概念感じたよ。
でも、集大成っていうにはちょっとほど遠い感じだね。

あと、最近ちょっとショックというか意図が分からなかった広告がひとつ。
ゴルチェの新ブランド。
まず、キャスティング。
なぜ高橋由伸なの?
まあ僕が巨人嫌いってのはあるけど。あんまり良いセンスじゃないと思う。
だいたい、プロ野球ってのがあんまりかっこいいスポーツとは思えないし。
ダイハツのCFなんて見てみれば良く判るよね。
作る方も出る方もいまいちなんだよなぁ。
んで、デザイン。
新聞は駅貼りと同じ意匠のものを単に網掛けただけって感じだし、
コピーのフォントも中途半端なの。
なんか、後輩の広告展の作品見てる気分だった。
単なる悪趣味を狙ったのかとも思ってそういう文脈で見てみたけど、
ぜんぜんいまいちだし。
謎。
っていうか、ゴルチェ大減点。
オンワード株再び大暴落。
っていうかもう駄目でしょう。この会社。

そうそう、モーション・ダイブはおもちゃって感じだね。
でも暇つぶしには以外と面白いよ。
軽いし操作も簡単だし。
軽く息抜きの時にBGMとシンクロさせてるとね。
チャンネル3は結構シビアなソフト。
しかも、マック対応してないし。。。。。


しょうま>
僕はポリンキー佐藤雅彦も好きなんだけど、
けっこうドンタコス白土謙二の方が肉体的で好きだったりする。
あと、大貫卓也って駄目なときが多い。
それにしても、
ダンゴ3兄弟のこの一週間の騒ぎは異常だね。
たまごっち騒動を彷彿とさせる。
ちょっと無意味な騒ぎ。
僕的にはかなあありテンション醒め気味。


がんじろうさん>
女の子は不安定。
恋する乙女はうざったい。
いくとこまで行けっちゅうううううに!
中途半端に行かず退かずだから気持ちが残るんだよね。
けっきょく、また同じ事繰り返すのよ。
だからって、私とアンナちゃんは、なんて変な同化は止めてね。
うううううぅうううううぅぅぅぅぅぅ。
それにしても、私は貴方の電話帳でもあり、ぴあマップでもあり、
国民大百科でもあるようですね。
その割には、、、、、、、、、、、、

ちなみに、
横山ホットブラザースはのこぎりなんかを楽器にしてしまうお笑いです。
吉本ではなくて松竹芸能です。

http://www.amy.hi-ho.ne.jp/wacky/