かっこよすぎるシルバノ・ソリーニ

この3年ほど無茶苦茶はまって集めてる靴がある。
the handcrafted world of Silvano Mazza
シルバノ・マッツァの靴は気持ちを高揚させてくれる。
土踏まずにぴたっとフィットしてくる絶妙のデザイン。
毎シーズン唸ってしまう絶妙の色遣いとセクシーなフォルム。
プラダのファクトリーであるのも納得。
世界の靴のモードを創りだすマッツァの社長でありデザイナーのシルバノ・ソリーニがまたかっこいいんだ。遊び人というか粋人。
僕の靴には"Grande Persona"(大いなる人格)がある。だって。かっこよすぎる。

すごいよ!ロンドン
やられた!ロンドン

行ってきました〜〜!
クラブ&クラブ&クラブ
マーケット&買い物&マーケット
寝ずにフルに遊んだ。名所は知らん。
ロンドン特集現在順次制作中。

夏、海、レゲー

夏はせいろだ。入んないから・・・・
って、大もりそばかきあげダブル頼んで食い過ぎた。
夏バテ知らずな今日この頃。
夏はほんとにいいわ。どんなに暑くても。いけいけ!
富士ロック、レインボーと天気むちゃ悪かったけど、
野外ものよ。夏はね。大騒ぎ。大はしゃぎ。胸騒ぎ。
今年はレゲーはジャパスプのみだったけど、とんだ!
とべた!いきました!いけました!ははははははは!!
そして、夏の海には古いレゲー、特にRocksteadyあたりを持ってくと すんげー気持ちいい。Alton ErisがYou make me so very happyって歌っちゃってね。ちゃちなスピーカーからだとちょうどいい感じの音が出る。
ところで、この3年ほどブームなのが、昼まで寝ちゃって海行きそびれたときや半日くらい中途半端に時間が出来たときのお台場。
コンビニでドリンク&スナック調達して浜辺の人々横目にてくてく歩いてお台場公園まで。高くて見晴らし好い。さらに、立入禁止の柵を越えて、朽ち果てつつある桟橋に行くと絶景。360°海(ちょっと汚いけど)。巨大なベイブリッジの向こうに都心のビル。日没頃が最高きれい。(ただし平日)

激走!日本縦断!!!
2000マイルツアー!

仕事しくじっちゃいまして。2日で日本縦断。とほほ・・・
東京→仙台(街好き)→松本(よさげな空気)→長野(10分いた)→名古屋(ふふふ)→大阪(わたしのソウルタウン)泊
関空→長崎(いいかんじ)→諌早(見たぞ!水門)→佐賀(すげー暑かった34度)→博多(ちょっとだけ)→小倉(5分)→姫路(城!)→神戸(花火むちゃきれいだった)→大阪(551蓬莱の豚マン&アイスキャンディーはマストだよ)→東京(最終)
やっぱり大阪が落ち着くわ、いちばん。生まれは尼崎だけど。
疲れた・・・・・

はじめてのジェット機、はじめてのすすきの
北海道の女口説けなかったら男やめた方がいいよbyタクシーの運ちゃん
いやー、感動。初めてづくしで北海道。いいぞ!
基本的に北の方ってのは気質とかがだめで
ものすごく苦手で、足が遠のきがちなんだけど、
な〜んか、札幌の空気と、人柄に居心地の良さを憶えてしまった。
はははははははは、、、、、、
すすきの、いいわ。すごいわ。はまったわ。
ぷぷぷぷ。。。。。。
うーん、つぎは博多だな。
もちろん、I shall return!よ北海道。
←苔の洞門もすごいぞ!奇跡だ!

多摩川の川辺に暮らす

天気好ければチャリンコ出して遠乗り。下れば羽田まで20分。
途中、競馬場の放牧地でサラブレットに草食わしたり戯れたり。
もうちょっと足伸ばして、つばさ公園まで行ってぼーっと爆音轟かせて着陸する飛行機眺めてるのもいい。
エクササイズがわりに八王子あたりまで一気に2時間ちょっとツール・ド・タマリバーってのも燃える。
シートと飲み物と弁当持って昼寝したり、釣り師とおしゃべりしたり、ペット自慢をえんえん聞かされたりってのもあり。

やっぱり、人生はフィット感

6年前ぐらいの某クラブでのスナップを、今頃もらう。
やべー、なんか生白くて気持ちわりー。髪伸ばしてるし。
終わってるよ。これ。勘違いしてるこいつ。
よく、ここから元に戻ったよ。じつにそう思う。
やっぱ、松崎しげるだよ。目指すは。ラティーノ!
これがわたしのフィット感。
朝までクラブで踊って、始発電車で海行って、寝る。
これ醍醐味。海空いてるし。健康的だし。(非波乗り系)
Rocksteady を流して、女の子の寝顔見ながらウトウトする。
至福の時間。

まだまだ、続くけど・・・
どうする?
もっと見る?→ go to next page

underbar.gif
open to the top page/ back to the preceding page

うなじぃ a.k.a. Dee-hi for ほるもん