倭月愛々 過去ログ

 
2003/10/20 (月)

閉店!閉店!開店!
渋谷のダイソーがつぶれてた。
手書きで閉店しましただって(笑)こちらをご利用下さいって地図も貼ってあったが中野坂上店に瀬田店。おいおい!
客があれだけ入っていたけどやっぱり家賃が高いのかな。

で、そのまま歩いてウチまで帰る途中macou'sのスープ飲みたくなって寄ると雰囲気が変わってる。。。なんでケーキ売ってるの?あ、店名変わってる。居抜きでケーキ屋になっていた。あちゃ〜〜〜〜。ここのテラス好きだったんだけどなぁ。。通りがかったご近所さんと世間話できるし。

悪いこともあれば良いこともある。
山手通りの拡幅で小さくなったがレストランサワダが復活!ちょっとメニューが減った感じがするが2フロアーの小綺麗な店に。あのおばちゃん達の姿が忙しく働く姿が丸見えでおかしい。

mail bbs index top home

this cgi script suported by appleple.com(a-News1.54)