倭月愛々 過去ログ

 
2003/10/18 (土)

宴の後
明け方近くまでなんとなくしゃべってると、入稿作業終えた彼女登場。すっかり明るくなってから就寝。
翌朝、前日の鍋の残り汁と残り物で汁物作る。うんまい!ちょっと残しておいた鹿刺もべりーぐー。蛸ごはんも芯がだいぶ取れてちょっとうまくなった。幸せな朝食。

バーベキュー
長い付き合いの竹崎aka ざきぃの回りのパーティーにBBQ最高会議としてサポート参加。
あいにくの雨のためうるさい橋の下で。さむい。
レギュラーでそこそこ大きなパーティーをやっているクルーとその周りなので集まってくる奴らも活きが良くて楽しい。


バーベキューの調理部隊がなかなかしっかりしていて安心。
でもメニューは肉と焼きそばとホイル焼き(笑)
あ、脇でスモークものもオーブン持ち込んでやってたなぁ。
ぱっと見で70人くらいのこじんまりとした集まりだし、酒で暴発してしまいそうな雰囲気の奴は居ないかんじなので、のんびりとくつろぐ。
というか、二日酔いと寝不足。

飛び入りDJのKんごくんのあまりにも寒すぎる選曲で頭抱えてしまいましたが、(いやまじ、やりたい人よりやらせたい人って言葉がぐるぐると・・・・)なんとなく暗くなるにつれ酔いも回るし盛り上がってくる。
僕も回したのですが、べろんべろんに呑まされてとにかく少しずつ盛り上げて次の子に渡すのが精一杯。典型的なサービスプレイ。
9時過ぎても人が残っているが竹崎くんが暴れん坊になった挙げ句沈没したので切り上げる。
みんなで片付けると早いね。

中川屋
いろいろとトラブルあったが、とりあえず片付け終え帰路。
機材類の返却は明日ということになったので気が楽。
(といいつつ、こういうのって勢いでやってしまった方が良いんだよね)
片付けになるとしゃきっと酔いが醒めたので腹が減る。
途中の中川屋に寄る。
今日は初挑戦のチーズに。
ただ普通にピザ用のチーズが載ってくるだけだった。
まぁ想像通りの味。
これはいらんなぁ。
チーズだけ先食べて、カレーうどんにして喰う。

mail bbs index top home

this cgi script suported by appleple.com(a-News1.54)