倭月愛々 過去ログ

 
2003/10/16 (木)

多摩川
実家に1ヶ月近く預けていたアイロンを引き取りに。
メット被って家に入ったためか、アイロンびびってベランダまで逃げてしまう。ちょっとショック。

多摩川でも人気者のようなので、情が移ると帰りづらくなるから実家での散歩には付いていかないようにしていたのだが、やっぱりどんな付き合いをしているのか気になったので父に付いていってみる。
実家の辺りは田園調布と蒲田の中間なので庶民的な犬とお犬様の両方が見られる。
さすがに今回のお泊まりは長かったので友達がいっぱい出来ていて今日連れて帰ると挨拶するとブーイングのあらし。。。。
嬉しいことなのだけど居心地悪い。

この1年ぐらいでボコボコとマンションが建った。
とくに実家のマンションの並びに建ったマンション群たるや、、、
敷地ギリギリで高層にするから威圧感ある。ここで育つ子はちょっと寒々しい感覚を持つと思う。

とくに隣のサーハウスは温泉付きマンションが売りでTVCFやら新聞見開きやら派手なことやったが売れ残ってるみたい。ちょうど入居が始まったところで今までの無機質な気持ち悪さにすこし生活感が出てきた。
各戸に温泉かと思ったら下に浴場があるっていうだけ。わざわざ下りて行くのかなぁ。。。てか近所とそんな裸の付き合い出来るのかなぁ。。。

mail bbs index top home

this cgi script suported by appleple.com(a-News1.54)