倭月愛々 過去ログ

 
2003/10/15 (水)

ならば道頓堀に飛び込もう
道頓堀に阪神ファンが飛び込むのを防止する特製板を設置するって。
アホかっちゅうの。死人が出たのも優勝騒ぎが収まった後の出来事やろ。
5000人飛び込んだのは阪神優勝がキッカケかも知れないけど、ほとんどがみんながやってるからやってみようっていう付和雷同なんだからねぇ。そこに素敵な精神がないわけよ。阪神なんてどうでもいいことなのよ、彼らは。普段だったらぜったい飛び込めないヘタレどもなんだからさ。
18年前に飛び込んだ奴等は進取の精神があったよ。そのフォロワーにもならん。
というか、この騒ぎはTVのマッチポンプだよね。どう考えても。何日も前から煽りに煽って、飛び込む画を中継するために良いポジション確保して待ってるんだもの。それで、けしからんとか言ってるんだからねぇ。筑紫福留小倉安藤・・・以下あほキャスターに低脳レポーター。
これと同じ画がワールドカップのときの六本木であったよね。フーリガンを期待するTVとそれに煽られた野次馬たちばかりが大騒ぎしてた。

飛び込みたい奴は飛び込めよ。で、死ねばいいのよ。そんなことまで役人が口出しすることないやろ。ハシゴなんて用意するからダメなのよ。水面から見上げる岸壁が絶望的に高くて飛び込んだことを後悔して、必死に上れるとっかかりを探してるうちに死ぬほど汚水を呑んで腹壊して、、、ぐらいの辛い目にあわせなきゃ。そのうちの何人かは溺れ死ぬだろう。何十人かは怪我したり体調崩すだろう。ヘタレにはそうやって身の丈を知って貰わないとねぇ。うざくてたまらん。

道頓堀の水はむちゃくっさい。神田川の比じゃなかった。乾くほどに臭いが増していくのよ。僕が飛び込んだのは10年も前のことだから今は多少綺麗になったのかも知れないけどね。


ジョージア
何度も言うけど、あれほんとうっとうしいね。
文句なしに今年の最悪CFワースト3入りでしょう。
ほんと殺意。
novaうさぎの少女マンガものも興醒め。読め読めの展開。なにげにマイナーチェンジした関西弁を話す宇宙人ももうお腹いっぱいってかんじ。出稿量が多いことをもうちょっと考えて欲しいなぁ。
ヒューレットパッカードシスコシステムズは美しい。(マイクロソフトのはちょっとひねりすぎで、セントっていう通貨単位にピンとこない人も多いはず)
UFJ24も音楽と画が相まってとてもいい。始まる感が溢れてる。
トヨタのistが前作のどーしよもない寒いCFからちょっとましになったすんげぇ寒いCFやってる。これでいいのか?同じ奴が作ってるんだろなぁ。ネタが見え見えなんだけどあまりにも粗悪なパチもん。連続でこれってやばいよ。
さんざ、トレーラーで期待させた挙げ句に、なんか普通の車が出てきたホンダのオデッセイ。どこが発明なんだろうね。しょぼーー。



そうそう、いま話題沸騰中?の中居正弘の彼女?(まだ玉はついているらしいから彼氏か?)をとあるケーキ屋で目撃。ひさしぶりに見たけどすんげぇ綺麗になっててびっくり。ジャニーズ報道管制のおかげで堂々と二人で歩いているみたいね。

mail bbs index top home

this cgi script suported by appleple.com(a-News1.54)