倭月愛々 過去ログ

 
2003/10/07 (火)

日本シリーズ
福岡しかチケット取れ無そうな感じ
阪神のキーマン赤星が封じられなければ勝てるでしょう。
あ〜〜NHKの中継は今回なし。
山本和行の変態解説で観たかった人多いでしょ!
僕らの世代なら。。。
朝日放送ゲストで読んで欲しいなぁ。
にしても、関テレは悔しいだろうね。悔しすぎるだろうな。
ほんとかわいそう。
あほCXのためにねぇ。

そうそう
カゴメデリのCFのBIKKE節が耳について離れない。なんか久々に彼の語りを聞いた。
東野翠れんをフューチャーしてるし、これ作った人面白い。
BIKKEほんと天才的なリーダー。
DJドラゴンと一緒にバンドやってたあの痛々しい時代はまぁさておき。
ソウルセットねたでいうと、ちはるが昼のワイドのレギュラーで旦那(渡辺俊美ね)のねたぼろぼろしゃべっていて笑える。

ジョージアにきょーれつな殺意感じません?
エルグランド相変わらずうざい。
中村獅道ものも腐ってる。
広末のBBも無いだろ(かわいいんだけどねぇ〜〜〜。もう古い)

モロ ノ ブラジル
彼女が営業から編集へ。
演劇雑誌なので映画の資料なども。
で、見つけたのがこの映画。
あたまの5分観たけど、もーやばいの。
フィンランド人が大好きなブラジル音楽のルーツを訪ねるロードムーヴィーなんだけど、これは金払って映画館で何度も見たいと思ったので先を見ないで彼女の家を出てきた。
すんげぇ楽しみ。

mail bbs index top home

this cgi script suported by appleple.com(a-News1.54)