倭月愛々 過去ログ

 
2003/10/05 (日)

北海道物産展
朝まで続いたショットガンで酒臭い昼下がり。
あ〜〜何杯呑んだのか、

ウチのファミリーは何年か前にアイヌ関係のツアーだったかで行った北海道で知り合った羅臼の舟木商店と懇意にしていて、毎年代々木公園の物産展に家族総出で手伝いに行く。
今年は妹ファミリーも。
で、それをちょっと冷やかしに。
行くと大忙し。
姪っ子しーちゃん、ほったらかしでご機嫌ななめ。

てことで、パパのかわりに遊びに連れ出す。
こんな感じで雪遊びのコーナーではパパよろしく絶好のカメラポジションを死守。
で、メロンにアイスを買って代々木公園に。
傍目には子連れの夫婦にしか見えないであろう(笑)
ドングリ拾いをして戻る。

気が付くと(っていつものこと?)閉店間際の売り切りセールを手伝ってる。どうみても客が売ってるようにしか見えないが、ばんばん売りまくる。

カニ汁の残り汁をたっぷり貰ってきて雑炊を作る。うんみゃ〜〜〜
ご褒美に焼いた脚もたっぷり。カニそんなに心惹かれる食べ物じゃないんだけどここのはうまい。

mail bbs index top home

this cgi script suported by appleple.com(a-News1.54)