倭月愛々 過去ログ

 
2003/09/29 (月)

同居人の引越
彼女とヨリを戻した同居人が神宮前に部屋を見つけた。
今日引っ越していった。
外苑西のワタリウムの裏手の辺り。
6畳ちょっとで8万円だって。
ひえ〜〜
ドラムの練習が出来るからここに来たのに、彼女が戻ってからは全然してない。
移った部屋では苦情来るから練習なんて無理だろう。
ちょっと心配。
また一緒に暮らすかどうかはしばらくウチで彼女も入れて暮らしながら考えなよなんて優しいこと言ったコトをちょっと後悔。

引越手伝うのなんか寂しいので散歩に出かける。

この2,3日カレー食べてないのでムッシュ・ヨースケに。
上に出来た奥さんの店に行ったことがないのでそっちにしようか迷ったがカレーの中毒症状が激しいので無理。
久々なのでビーフカレーを頼む。
「こんにちわ」と店員が親しげに声を掛けてくる。
可愛い子だった。
「ごめ〜〜ん誰だったっけ?」
37にもなると物忘れが。。。などと開き直って訊けちゃう自分が楽ちん。
去年よく西郷山であってた犬付き合いの子だった。
ランチの終わりで空いてたからちょっと話し込む。
4月から毎日店に入ってるから西郷山にも顔出してないらしい。
こうやって、段々と知り合いのいない店が減っていく。
嬉しいのだけど、ちょっと一人になりたいときとか油断しまくりでお茶したいときとか不便。
この界隈だともう太陽とかまで出張らないとダメなのか。。。

MAHAKALA
月曜休みなのを忘れてハルに行ってが〜〜〜〜ん
魚モードの口なのでムキになってMAHAKALAまで戻る。
月曜なのに(月曜だから?)大盛況。
久しぶりにイカ焼き喰う。
あ〜〜こっちでドロ売ってるところ無いのかなぁ。。。
にしても、
白和えに里芋の黒ごま和えのうまいこと。うまいこと。

mail bbs index top home

this cgi script suported by appleple.com(a-News1.54)