倭月愛々 過去ログ

 
2003/09/24 (水)

木村ひろこさん
先日見に行った水戸芸のこもれび展に出品していた木村崇人さんの奥さんが表参道の北川画廊で個展やってるというので顔を出す。
じつは、2000人のホームページの取材で早川町にいるときに偶然というか必然というかお会いしていました。
木村夫妻も犬を飼っていたので犬繋がり(笑)

で、個展ですが、ひろこさんの主宰するDUE STUDIO名義で開かれており、会場にはパーティー映えするオートクチュールジュエリーからアンティークビーズやボタンなどを上手く再利用したネックレス・ピアス・ブレスレットなどなどボリューム満点。
僕が身につけたいと思うものも数点あり、食指が動くが最近フォーマルな席からは遠ざかってる身なのでぐっとこらえる。
僕がカフスに作り替えたいなと思ったスワロフスキーのボタンを使ったピアスを彼女も気に入っていたので揃いのネックレスとともにプレゼントすることに。
2ヶ月遅れの誕生日プレゼント。いまごろすまんす。

表参道で山村暮らしの話で盛り上がるようになるとは夢にも思わなかった今日この頃。



graf
アップリンクギャラリー(昨年末のgraf東京展の会場)で開かれていた志賀理江子の個展の撤収で上京しているgrafの面々を南風食堂がもてなす会に呼ばれる。
久々の理江子ちゃんだったが無口ぎみで会話できず。相変わらずサルサで盛り上がってるのかな。
おいしいシチューを食べ、東山が目黒川ではじめた菓子屋の羊羹を頂き幸せのひととき。
久米仙のジンジャーエール(もちろんウヰルキンソン)割りが効いてきたあたりで豊嶋君のR嬢の彼氏はどーなのよの会が盛り上がる?
豊嶋君が都築響一からもらったある無名のエロオヤジの自費出版ヌード写真集(なんと都築編集!!)に静かに興奮して久々に野外オナニー。
いやあ広尾はいい街だなぁ。

mail bbs index top home

this cgi script suported by appleple.com(a-News1.54)