倭月愛々 過去ログ

 
2003/09/16 (火)

ばちあたる
わるいことをすればバチがあたりますね
こころのなかにほとけありですか
タイガースに心ざわめきこの数日ほとんどの予定をキャンセル
調子に乗りすぎ油断しまくりでした

反省して、浅間神社にお参りして、富士の麓で野宿することに。富士吉田は昼でも25,6度。夜は13度。さむい。

ばちあたる
わるいことをすればバチがあたりますね
こころのなかにほとけありですか
タイガースに心ざわめきこの数日ほとんどの予定をキャンセル
調子に乗りすぎ油断しまくりでした
反省して、浅間神社にお参りして、富士の麓で野宿することに。富士吉田は昼でも25,6度。夜は13度。さむい。

mail bbs index top home

this cgi script suported by appleple.com(a-News1.54)