倭月愛々 過去ログ

 
2003/09/12 (金)

名三塁手
TVに病魔と闘う三宅秀史が出ていた。
「長嶋が横っ飛びで捕球する打球を三宅は体の正面で捕球する。ゴロに対する出足、その後の処理、すべてを総合すると三塁守備は三宅がナンバーワンだ」と敵将にも認められていた名三塁手(大阪日刊)。
そして、僕の名前「秀史」のルーツ。
だから僕にとって16は特別な数字。
小学校での出席番号は21とか22。田淵だったり五月女だったり益山だったり伊藤だったりという変人揃いだったから、まぁ嬉しいと言えば嬉しいが、16の塙くんとかが羨ましかった。当時の16は誰だったかなぁ。。ぜんぜんダメな奴だったと思う。
岡田が16を貰ったときはほんと嬉しかった。
でも岡田よりも平田の守備の方が好きだったけど。。。。


mail bbs index top home

this cgi script suported by appleple.com(a-News1.54)