倭月愛々 過去ログ

 
2003/07/22 (火)

Eric's
先日の散歩で世田谷通りの若林交差点のちょっと手前の路地に気になる看板が見えた。
そばに行く用事があったので寄ってみると。。。。
ふつーのハンバーガー屋。
ちょっとこじんまりとしてるんだけど。
メニューもふつーのハンバーガーチェーン。
どこかのチェーンのアンテナかと疑うが、いくらなんでもこんなひどい立地はしないだろう(笑)
包装紙からカップ、トレイなどが白無地なのがいっそう怪しさを。
で、肝心の味ですが、昔のウエンディーズをちょっと思い出すような感じです。
サイズはバーガーキングの一回り小振りって感じのけっこうボリュームあるサイズ。
至極オーソドックスなハンバーガー。
おいしいです。
わざわざ出かける店ではありません。
話の種にはなります。
どうやら大手ハンバーガーチェーンを辞めた人が作った店だそうです。
そーいやテーブルはウエンディーズっぽいぞ。
子供の頃は商店街とか住宅街の変な立地に必ず怪しげな50円バーガーとか百円バーガーの店があったよね。魚肉ハンバーグみたいな怪しげなのがパティの。
あーいうパチもん臭い店ってハンバーガーに限らず東京に関していえばほとんど絶滅状態。

バンズが甘くないという点でフレッシュネスよりも評価高いです。近所にあれば間違いなく使う店。

ERIC'S HAMBURGER SHOP

mail bbs index top home

this cgi script suported by appleple.com(a-News1.54)