倭月愛々 過去ログ

 
2003/07/19 (土)

泣いて笑ってほっとぶらざ〜〜〜〜すぅ〜〜〜
在京局では久々のノコギリ以外のネタやってた
さいきんぼちぼちバラエティーで面白がられて来てるからちらほらと楽しむことが出来ることを期待してますわ。
5月のルミネ・ざ・よしもと見損ねたのが悔やまれる
てか、大阪行くモチベーションが下がってるのは浪花座が無くなったことが大きいと思う。
横山ホットブラザースよろしく


ちなみに
僕は吉本ではケンドーコバヤシ派ですわ。
なんて煙に巻いたりしてみる。
ホネホネよりいけるんだけどなぁ
ちからわざ好きなだけか。。。


世田谷散歩
ホタル祭りとサギ草市に行ってみた。
サギ草どの鉢も咲いて無くてがっくり。
蛍もなんと黒いビニールハウスの中でかごに入れられた蛍の観賞なのでちょっと興醒め。
入る瞬間はお化け屋敷風でドキドキなのだが、ドンキとかで売ってるイルミネーション見てるような嘘っぽさなの。
しかも外に出るとまだ明るくて。。。。
泣ける映画を昼に観てしまった虚しさを百倍にした感じかな(笑)


久品仏にサギ草園があるそうなので8月になったら見に行くことにする。血なまぐさい騒動も収まった?ようですし。。。

で、悔しいのでそのまま駒沢給水塔まで散歩してみる。
そのまま大山街道の旧道に出る。旧道好きとしてはむふふ。ボロ市通りの本店の前を通り過ぎたにもかかわらず桜新町のプラチノへ。
ショーケースの脇に雑然とダンボールが積まれにわか倉庫状態。
本店は流石にしっかりとした意志を感じたけどここもうだめだわ。
もちろんアンジェを買って帰りましたが案の定、味が薄っぺらになっていた。
オオゼキで桃買って帰る。4個298円なのに美味い。
オオゼキのある街はいい街だ。
結局彼女の家を出てから3時間半歩き詰めた。7キロちょっと。





DipAura
50回記念ということでなんと週末のismで。
ライブもびみょ〜な上がり加減で心地よかったがそのあとのeraさんときたひにゃぁ やられましたわ。
edoaや澤井さんもぐっときた。
ひさびさにタイセイにも会った。
奴は僕のことをかなり勘違いしていてERAさんのゴリゴリ選曲に一番前のスピーカー張り付きで踊り狂ってたら、わっきーがこれに食いついてくるとは思わなかったなぁと抜かす。
世渡り上手というステレオタイプでもいまだに見ているようだし。
life Forceのヒマラヤ旅に行ったから会社辞めたのかと思ったが辞めなかったとのこと。
正しい選択だと思う。
ウエチにも久々に会った。

DipAuraたまらん。
eraさん誕生日おめでとう!!

mail bbs index top home

this cgi script suported by appleple.com(a-News1.54)