倭月愛々 過去ログ

 
2003/06/27 (金)

G5
美しい。
細かいパーツのつなぎ目の処理などのこだわりがマックの素敵なところ。
先代パワーブックは美しかったが、先代iBookの溶けたぼた餅みたいなのやB&Wをまんま継承してしまったG4の意味不明な丸みは嫌いだったので嬉しい傾向。

ソニーももうちょっとデザインがばってほしいなぁ。
デザインしてますって顔するのが嫌味だよね。
ソニエリの携帯を誇らしげに持ってる人見ると友達にはなれない気がする。
バイオのデザイナーは一回ダイソーとかのデザインやった方が良いんじゃないかな!!


ジョナサン・アイブ
Power Mac G5

車ももっと四角くなって欲しいものです。
一連のナイキの靴(及びクローン)やスクーター(大型なんてうざすぎる)の笑ってしまう行き過ぎたデザインも早く消えてほしいなぁ。


mail bbs index top home

this cgi script suported by appleple.com(a-News1.54)