倭月愛々 過去ログ

 
2003/06/21 (土)

執着
部屋をシェアすることになったので部屋の片づけをはじめる。
この部屋に越してきた3年前から増えた荷物がダンボール8箱、処分したモノがダンボール15箱。
オークションで買い手を待つ処分品がまだ2箱ちょっと。
ほんとモノを捨てられない人だったんだけど、少しずつ捨て留快感が分かってきた。
しがらみとかこだわりとかからの開放感。
残そう残そうとする心を裏切る潔さ。
4畳分ほど倉庫になっていたスペースが半分になった。
雑誌フライヤー書類。。。思い入れや時代の息吹を残したいっていうだけで2度と陽の目を見ないモノが多すぎ!
特注したデスクも半分のサイズに切り落としてしまうつもり。
そして、この部屋に引っ越してきたときにやってきた部屋のアイコンの一つだった椅子Swopperとも今日で別れた。
ヤマト運輸に頼むのが忍びなくて、運送屋のカッコをしてバイクで調布まで届けた。
次のオーナー見ない方がよかったのかも(笑)

mail bbs index top home

this cgi script suported by appleple.com(a-News1.54)