倭月愛々 過去ログ

 
2003/04/24 (木)

ジョンおめでとう
このところ休みだったり入れなかったりで敬遠気味だったMAHAKALAにふっと思い立って顔を出す。
平日なのにジョンがいる。
なんと今日が誕生日!
おめでとー。
なんかいいなぁ。この画。
あのライズバーのオーナーだった人、、名前忘れた、、が来てる。5,6年ぶりに話を。昔と全然変わらず、ただのエロおやじ。ほんとに歳取った分シャレになってない(笑)
翌日、このバースデークッキー(お約束のthree dogs bakery)のおすそわけを頂く。すんげええ堅いの。
噛むとボロボロになって崩れる。しかもカスになると食べ物と認識しなくなって放置。部屋中カスだらけ。
とほほほ。

注)↑僕もとりあえず噛んではみたけど(アイロンの食べ物は口にしてみるタイプなので)、噛んでぼろぼろにしたのはアイロンですよ(笑)

mail bbs index top home

this cgi script suported by appleple.com(a-News1.54)