倭月愛々 過去ログ

 
2003/04/23 (水)

ジャイロ
ジャイロで日本をぐるぐる回ってみようかと思い始める。
自転車も魅力だったけど、犬載せてはやっぱりきつい。
走ることが目的ではなく土地土地をまわって見ることが目的だからミニマムでストイックであっても貧乏旅行にはしないようにしたい。
バイクや車で旅する人は多いけど、原付で回る人は意外と居るようで居ない。が、まあまあ居るんだけどね。
じゃあ、犬載っけて旅するのならちょっと変わってるかなと言うところで愛車ジャイロの登場となる。
キャノピーで旅してる人も居てなかなか盛り上がった。
屋根がある方が良いかなぁとも思うんだけど、キャノピーは中古でも10万近くするからなぁ。。。重いしなぁ。。。こけるしなぁ。。。

mail bbs index top home

this cgi script suported by appleple.com(a-News1.54)