倭月愛々 過去ログ

 
2003/04/16 (水)

花面
grafのちあこさんが東京に。前々から行きたかった渋谷のAINAで昼飯。サンディーさんのスタジオに併設。
あったかい昼下がりってのもあるんだけど、どこまでもくつろげる店。あだんのオーナー(ってかサンディーの旦那さん)来てこの店に流れる空気の意味が分かる。料理は格別に美味しい訳じゃないけど居心地のいい店。あだんと一緒だわ。

codeの社長になった(笑)三原さん桝谷さん、ダンスパフォーマーのKATHYの2人に寿司パンク君。つぎつぎとちあこさんと約束してる人が呼び出されミーティングルーム状態。結局4時間くらいのんびりした。

KATHYのパフォーマンスの写真を見せて貰う。これやばそう。

お土産にもらった長久堂の花面(はなおもて)っていう干菓子が秀逸。この能面のデザインもかわいい。抹茶・芳豆・炒麦など面によって味が違う。これはすてき!

夜ふたたびちあこさんとアプレミディの4Fでお茶。4Fははじめて。grafのテーブルに伊藤りえさんの鳥シリーズ。
伊藤りえさんかなりブレークしてるらしい。
うれしい。
ってか、儲かってるならおごれ!
はとぽっぽならいつでもやるからさぁ

mail bbs index top home

this cgi script suported by appleple.com(a-News1.54)