倭月愛々 過去ログ

 
2003/04/07 (月)

声がマリじゃない
と思ってあれ〜〜〜って。サントリーに変わったのね。あしたまにあ〜な なんで濱田で録り直さなかったんだろうねぇ。。。
にしてもダイハツってそんなに苦しいのか。あ、どっちも大阪の会社だね。

菊川玲、間もなくドラマ始まるらしく露出あり。つらい。CFであれだけ塩っぱいのだから生はほんと塩っぱい。
さんざ見てるはずのスクーターのCFにも出ててびっくり。ほんと気が付かなかったわ。気になって調べてみるとほんと気が付かないくらい色々と出てるのね。記憶に残ってるのはしょっぱいやつだけ。ふぅ。でもこんな気になるってのは嵌められてるのか。。。。でも、お得意の寒いCFに抗議するひとり不買運動しようにももともとエンガチョな会社ばかりなのでホッとするやら悲しいやら。。

ハチ公バス
前日朝5時前に帰り機材下ろして仮眠。朝8時過ぎにレンタカーを返しに青学脇に。帰りに久々に渋谷のBAGEL&BAGEL(ここは青山店っていうには苦しいなぁ)に1年ぶりくらいに寄ると僕のお気に入りの子がまだやっていて嬉しい。店員同士の他愛のない会話に聞き耳立てながら今日の段取り。店出てサージェント・バー通ってびっくり。閉店セールしてる。20くらいの時、買えもしないのに度々通った僕のクラシコイタリアの師匠。マンテラッシなんて当時ここでしか売って無くて高くて、今じゃ靴に10万なんてのも普通にありだけど。。アルマーニのスーツ全盛の時だからここの一見地味でおっさんちっく(当時はね!)なスーツに10何万ってのも勇気が必要だった。そういえば最近DMもくれなくなってたなぁ。。

で、たまたま見かけたハチ公バスに飛び乗ってみる。NHKまでだから2つなんだけど100円だからね。でも、恐ろしく低床で目立つバスなのでじろじろと覗かれて恥ずかしい。

朝の代々木公園は昨日の宴の跡がすさまじい。救急車も5回来たぐらいだからね。靴は当たり前のように落ちてるし、服もいろいろ。ホームレスも拾わないくらいどれも傷んでる。ってか、ホームレスがめぼしい物拾った後でこれだけまだ使えそうな物が転がってるのが凄い。ってか、まだ宴会やってる奴や、寝てる奴(場所取りではないよ)もいっぱいいる。

mail bbs index top home

this cgi script suported by appleple.com(a-News1.54)