倭月愛々 過去ログ

 
2003/04/06 (日)

代々木公園大花見大会
10時音響機材・BBQ機材全てを積んで到着
李くんごきげん
今年は大きな告知してないので50人くらいの小さい宴会
なので準備も割と楽
結局80人くらい来ちゃったんだけどね。。

いったん代々木を離れ酒食材などの買い出し
南風荘ではギリギリまで花見弁当の仕込み
八宝菜丼・ウド丼・トマトソースの春雨丼などなど

13時から来る物好きたち。花見弁当を。

桜と青空。最高の日和。

PACE(平和)の旗が目印

苦手な男が結構いるので優しくしてくれる女の子のそばに。

李くんの同僚ヨダくん犬連れで登場。久々だ。

アイロンはまた別の女の子に。

モデルはすぐ顔を作る

モデルはすぐポーズを作る

女優はグラサン決めてブースに。

ラガ・ヤキニクロック/Kurtis Flyで焼肉開始!

ライゾー&まき&ベイビー

各地の名酒が続々と届く

で、続々酔っぱらいどもが誕生

続々と

続々と

盛り上げるネタを探すのに必死なみちる

肉貰ってるうちに床にある物は自分のエサと思ってきた犬

一仕事終えた女優
やはり顔を作ろうとする

DJアイロン

見渡す限りヒト

青山墓地からmoodman参戦
このあとTAROと熱い奄美やばいトーク。
いまクラブが面白いトーク。
ジャンルじゃねえトーク。
うまい寿司トーク。

夜桜を勝手にライトアップして宴は進む

パックのうなぎも炭で焼くとゲロうま!
なぜか正座して話し込むmoodman&ふーちゃんも謎

どこからともなくエスパー伊東が登場。TAROと大暴れ。

べろべろで言ってることも意味不明。鼻水垂れ流し

お約束の電話帳破り(今日は少年ジャンプ)
このあとこけて南風食堂の机を破壊

主催者李ははるか昔に沈没。
0時まで後かたづけをしてくれた方々ありがとう。
レンタカーは朝まで借りているので、結婚式@オークラから駆けつけたシバタタカコを送りがてら自由が丘で二人で2次会。
気が付くと4時。桜坂で仮眠を取って中目で機材の下ろし。
エレベーターの無い4階がこたえる。

mail bbs index top home

this cgi script suported by appleple.com(a-News1.54)