倭月愛々 過去ログ

 
2003/04/03 (木)

泥酔トビ
二日酔いでまともに飛べずカラスにつつかれてたけど大丈夫なのかなぁ
北海道新聞
酒のにおいが抜けないトビって、ほんとなのか?
自然界には酒みたいなアルコール無いから酔っぱらう動物は存在しないってコメントをしていたが、「愉快な仲間達」って感じの小学生の時に見た映画では酔っぱらった猿出てきたぞ。。。

にしても、
目黒川混んじゃって西郷山も寒いのに宴会やってて、アイロンの散歩も出来ず、ランチはどこもいっぱいで行き場がない。red bookや向かいのパブとかがランチはじめたので普段行かないような店のランチを渡り歩いてみたりしてる。

夜は気が狂ったかのようにタコライスばっかり。胡椒と唐辛子を利かせて自分好みのオリジナルにどんどん変化していって、ついには餅で作ってる始末。もうこれはピザに近い。
これに最近はまってる自家製ジンジャーエールが凄く合う。シナモンとクローブたっっぷり効かせてます。
毎日しょうがとレタスと傷んで破格値になってるトマト買ってるので八百屋に笑われる。

mail bbs index top home

this cgi script suported by appleple.com(a-News1.54)