倭月愛々 過去ログ

 
2003/04/02 (水)

抜き!
とある友人から風俗へのお誘い。普段ほとんど行かないのでほんと1,2年ぶりか。。。
渋谷で待ち合わせたが、こっちは昼寝明けで銭湯行ってやっと立ち上がってきたところ。仕事はねてむらむらしたストレスをすっきりするぜ!とは明らかに違う低いテンションで待ち合わせの時点で妙に恥ずかしい。しかも、渋谷ってさっきも犬の散歩できたぐらいの距離だし・・・・なので、あえて東横線使って自由が丘まで遠回りしてまた戻るなんて馬鹿なコトしてみたり。
お目当ての一軒目は8時からってことで、まだ開店準備中。そういうの見てしまうとちょっと醒めるもんで他の店へ。系列の店へ。こっちはいきなり個室パブだった。最初はみんなで馬鹿騒ぎってのが楽しいんだけどなぁ。。。。
ということで、低いテンションのまま個室へ。席離れていても友人達の会話がけっこう聞こえてくる。人によってほんと進め方違うからこの瞬間が一番楽しいときかも。
なんて、冷静じゃ面白くないのでがあっとジョッキのビールを煽る。風呂上がりだからうまい。するべきことする前の煩わしい会話はさっとしておさわり専念。
店出るまでの60分で2杯のジョッキを空けてけっこう酔っぱらい。ここ2軒目だったらここで打ち止めでもいい感じ。
んで、円山町の抜き場所へ。
看板もないので電話で場所を確認。古いビルのまじかっこいい扉明けると雑居ビルの雑然さが広がる。妙に広い階段が病院ぽくて変な感じ。この手の店の待合室って僕的にはいつもテンション落とされる。これもっと何とかしてくれるだけで満足度がぜんぜん違うんだけどなぁ。。。で、女の子の指名前にいろいろとコンタクトを取れるシステムは嬉しいんだけど、僕的にはいまいちで一人で来てたら帰ってるかも。ロングだったのでのんびりと会話して(というかほとんどおしゃべりで終わる)進む。
興味ある人は店1店2。ネットで風俗情報を集める人多いからどこもけっこう凝ってるんだよね。
風俗もやっぱり最初のテンション大切。ちょっとツッコミどころがあると冷静になっちゃう僕には抜き系は不要みたい。ただし旅先は除く(笑)

mail bbs index top home

this cgi script suported by appleple.com(a-News1.54)