倭月愛々 過去ログ

 
2003/04/01 (火)

目黒川
平日でもかなりの人出
大樽も昼から営業。
改装してガラス窓になったテラス席はずっと満席。
昼から飲んでる人がこんなに。
cowbooksの川向こうに出来たビル・エアーのカフェも花見に何とか間に合い(といいつつやっつけ見え見え)上目黒何とかショッピングセンターっていうやらしい名前でオープン。
カフェ以外の店はまだこれからってところ。お客さん入るんだろうねぇ。まだパスタしかなくて、可もなく不可もなくって味がオジヤンカフェやオマモリの中途半端さまんま。
目黒銀座のカレー屋に山手通のGreen houseが閉店と少しづつ美味しい選択肢が減ってきた。

桜来てます
今日の目黒川

mail bbs index top home

this cgi script suported by appleple.com(a-News1.54)