倭月愛々 過去ログ

 
2003/03/31 (月)

Milanoより愛を込めて
ヘアメイクの武者修行に行ってるeri姉がPACE(平和)の旗を送ってくれました。
なんと4日間で届いた。
イタリアではスーパーや露天でも普通に売っているようで、もの凄く流行っているそうです。
イタリアの反戦運動の盛り上がりの大きさを感じさせますね。
一枚5ユーロって安いなぁ。。。
こういうスマートなことって日本でも出来るといいのにね。
いままでシーツにマジックで書いた平和って書いたのをとりあえず垂らしてたけど、ビルの大家にもあれは何なの?って訊かれる始末で、いまいちだったけど、今度はショップでもはじめたのて訊かれそうでこわい。
シーツの方は薄汚れてしまったので、一回洗濯してちょっと綺麗な端切れでバージョンアップさせるつもり。

ありがとうねえさん。

mail bbs index top home

this cgi script suported by appleple.com(a-News1.54)