倭月愛々 過去ログ

 
2003/03/28 (金)

Jamcha!
ジャムチャに久々顔出す。MAHAKALAから貰われていったパグが元気。まだ4ヶ月。
アイロンに叱られて吹っ飛ぶの巻(2.5MB)
アイロンはむっちゃ苦手みたい。先輩風吹かせてる。

にしても、BoAがいい。アミノカルピスのCF。わかりやすすぎる展開なんだけどBoA可愛いのでよし。
あと、まったく駄目な矢田亜希子にぐっと来てしまって悔しいのがCanon SateraのCF。もうメキメキ来てます。僕がただのコスプレおやじなだけなのかなぁ。。


幸せのひととき
「震えるほど愛くるしいものを発見してしまった」という大げさな紹介文とともに送られてきたURL。



その前振りに偽り無し。毎日何十回も見てしまいます。
先月号のシフトのカバーデザインをやってるデザイナー。彼のサイトの別コーナーにはまってたのにまったく気付かなかった。シフト75号のカバーインタビューで彼の素性がわかります。ほんとやばい人。
ありがとう三原。

3月21日の讃岐うどんについてのコメントに関して彼女から説明を貰いました。お土産に貰った麺だけは谷川米穀店と同じブレンドにしてもらった粉((香)(特)雀+緑あひる)で、それ以外は(香)白椿だったそうです。

mail bbs index top home

this cgi script suported by appleple.com(a-News1.54)