倭月愛々 過去ログ

 
2003/03/26 (水)

窓を開けたら
ブッシュのせいで流れていた窓を開けたらが昨夜放映された。石原さとみやばかった。この子どんどん良くなるねぇ。たまらないわ。写真ではまったくぴんとこない。ムービーで活きる素材。
いかにもNHKなドラマなんだけど、枯れた感じの筒井道隆と石原の好演がひかる。
小林念侍の演技が臭すぎて台無しだったのが悔やまれる。この人、ほんとシリアスな演技へたくそ。
なんか、石原のカメラテストのためのドラマだったみたいな感じ(というかそのためなんだろうけど)で、カメラがそういう舐め方をするのもいやらしかった。AVチックだったね。
ってか、このドラマって何だったんだろう。単発で、なにかの括りもないし、、、、
深読みしない方が良いのね。きっと。石原かわいい。以上。
先週マシューに出てたの見逃した。くやしい。



サンダーバードが久々にNHKに帰ってきますね。里帰り。
わくわく。

mail bbs index top home

this cgi script suported by appleple.com(a-News1.54)