倭月愛々 過去ログ

 
2003/03/17 (月)

アイロン痩せる
毎朝のけっこう激しい山道散歩と、慣れない環境でのストレスでぐっと無駄肉が落ちてほっそりした。
胴輪がゆるゆるになっていてはじめて気が付いた。
MAHAKALAのエミちゃんは見た瞬間にやせたんちゃいます?って言ってきて久々に見る人にははっきりわかるみたい。
冬毛が抜けきったってのもあるんだろうけどね。
白根館の甲斐犬達はふさふさの冬毛だったもんなぁ。。
一ヶ月で20度以上の気温差は人間でも感覚狂うのだから犬にはけっこうストレスだったんだろう。
しかも、ちょっと嫌な気が流れている場だったみたいでナーバスな鳴き声を上げていたから、そういうストレスもあったんだろう。。
足腰は一回りしっかりしたのでちょっと胴長な感じが強調されてきもち不格好。

桜祭りの準備始まる
去年はこの時期に2分咲きでしたね。
今年はゆっくりと桜を楽しめるはず。
この1年に感謝。
全ての人に感謝。

今日のMAHAKALAは子持ち柳鰈。
どうしようもないくらい幸せな昼食。
旅疲れが逆に静かな生活を送らせてくれる。


*3月12日を新規作成。

mail bbs index top home

this cgi script suported by appleple.com(a-News1.54)