倭月愛々 過去ログ

 
2003/03/06 (木)

ひさびさの豊嶋くん
grafの豊嶋君が東京に来てるというので飲むことに。
cow booksに寄るというのでもちろんMAHAKALAへ。
ひとしきり大竹さんのネタで盛り上がる。
豊嶋君と大竹さんのロンドンでの出会いもまさにシンクロとしか言いよう無い。
宇和島にアトリエを構える大竹さんが地元の寂れたカラオケパブ(ニューシャネルもそのひとつだったわけで)でお前はまだ軍歌歌うには若いなぁって言われている画も、いかにもで何度聴いてもおかしい。

宇和島に行ってみたくなる。
しまなみ海道も自転車で渡りたいし、、、、
そろそろ讃岐うどんも禁断症状出てきたしなぁ。

クラシマ君の着てるダブ平TシャツやニューシャネルTシャツの意味をカオリが知らなくてちょっとびっくり。
ジャリおじさんを久々に引っ張り出してみる。
ほんと美しい絵本だ。


澤さんがインド土産に大竹さんに買ってきたデジタル・タブラに僕も一目惚れしていまインドから取り寄せてるんだけど、これはまってる人けっこう居るのね。

mail bbs index top home

this cgi script suported by appleple.com(a-News1.54)