倭月愛々 過去ログ

 
2003/03/04 (火)

NHK
最近のNHKで気になること。
っていうか、僕が民放見ていてぶち切れること。
同じ画を使うな!
まぁ安い制作費の苦しいやりくりということで2回までなら目をつむろう。
ダメな番組ほど、同じ画を繰り返しやがる。
3回目使った時点でチャンネルを飛ばします。
CMが無いので比較的少なかったNHKでもすこしずつ使い回しがh増えててびっくりする。
しかも、それがドキュメンタリーだったりするから呆れる。
いい番組だったのにしらけたのがNHKスペシャルの楡林窟の回。何回同じ画流しとるんじゃいぼけ!

って話をよだきんぼで某映像ディレクター(関テレじゃないよ!)とこぶし叩いて憤った次の日に、MAHAKALAで全く同じ話題になったのはどういうことか。
どっちも僕から振った訳じゃないのに。

たのむぜ、NHK

にしても、寒鯖の干物はうまいんだなぁ。

mail bbs index top home

this cgi script suported by appleple.com(a-News1.54)