倭月愛々 過去ログ

 
2003/03/02 (日)

日曜日

13:14
ワンプレートギャザリング@小金井公園 到着。

13:29
火興しできるのは僕だけだったりして

13:51
南風食堂の今日は甘酒とおでん

14:28
さくらちゃんwithパパ&ママと3ヶ月ぶりの再会

14:53
黒米入りの甘酒。白米の甘酒と合わせて紅白ってこと。

15:22
焼き芋・鮭のホイル焼き・茸の酒蒸し・焼きバナナラム酒風味・里芋網焼き・はまぐりの酒蒸し・みたらし団子・マシュマロ串焼き・ポップコーン・後藤繁雄

16:02
小金井公園脇の旧家で近郊農業の話を。ウコンとレモングラスを頂く。

16:35
冷えた身体に先程のレモングラスティーを。すごい良い香り。

17:12
観梅 もう一息ってところ 思いのほか香りが薄い 西郷山すごいのに。

18:28
井の頭公園POOCH PALのcool-K。マスター姿が似合いすぎ。電通時代が思い出せない。

19:05
MINAも相変わらず楽しそうでなにより。店もそこそこ回り始めてるみたい。

20:20
タドコロミナコakaげげの妹宅@恵比寿。げげの甥っ子冬馬くん。

21:05
げげの椅子をカオリ宅へ

21:25
荷台を椅子に取られたアイロンはカオリに連れられカオリ宅。
そのまま、マイタイで久々のタイ料理。

22:08
恵比寿マイタイ。久々のタイ料理。厨房が変わったのか味付けががらっと変わっていた。これはこれでうまい。

mail bbs index top home

this cgi script suported by appleple.com(a-News1.54)