倭月愛々 過去ログ

 
2003/03/01 (土)

2000人のホームページ
甲斐犬のページをいろいろとサーフしている人がアイロンのページを見に来る直前に訪れていたサイトだったため、アクセス解析で知ることが出来た山梨県の外れ早川町2000人のホームページ
この1年でもっとも僕にとってエキサイティングなサイトとの出会いでした。
思わずうぉ==とひとり奇声を上げてましたね。
ってことで、
来週よりの取材に押し掛け参加してみるかと思い、ミーティングに参加。
早稲田の建築学部の研究室と早川町のジョイントプロジェクトなので、僕には存在しえないお役所な空気、アカデミックな空気があるのかなぁと緊張気味に参加。
このサイトのシステム管理者の小宮くんの存在でこれは行ける!と確信。元ネットジャンキーの引きこもり(笑)NTTに多大なる貢献!!をしたはずの彼は、この2年はISPとも有線電話会社とも契約していないという、有罪判決を受けた大物ハッカーのような環境なのも好感。

来週よりアイロンの故郷に行って来ます。

mail bbs index top home

this cgi script suported by appleple.com(a-News1.54)