倭月愛々 過去ログ

 
2003/02/13 (木)

毛だらけだよ
今年は旅で暖かい車中や風邪で部屋を暖めていたことが影響してかちょっと早めに換毛が始まる。
もう、一日掃除しないと部屋中に毛埃が転がってる。
最近アイロンに会った人は太ったと言うが、毛がでこぼこに浮いてるので一回り膨らんで見えるだけなんだよね(笑)
いまなら尻の周りの細い冬毛が密集しているところなんか、つまむと固まりでごそっと抜ける。
MAHAKALAの客が病気なの?ってびっくりしてた。
一日であれくらい→抜けます。

改装終わってランチ復活
昨日、MAHAKALAの隣の大家さんところの紀州犬に一目惚れしてから大家さんの家のそば(というかMAHAKALAのそば)まで来ると動きが不穏になるアイロン
MAHAKALA入っても落ち着きがない。

今日はマコガレイでした。
ジャガイモとコンビーフの辛子マヨネーズがはまり!
山芋のわさび漬けが復活でうれしー。

mail bbs index top home

this cgi script suported by appleple.com(a-News1.54)