倭月愛々 過去ログ

 
2003/02/08 (土)

代々木忠
ルパンakaほしぶどうもお気に入りの監督。ルパン同様、僕もダビングして作品残してる数少ないAV。
先日の焼き肉屋で、ヨヨチューと終えた後の女の子の顔が輝いてるって話で盛り上がったこと思い出し、病み上がりで部屋でのんびりしがてら景気付けに眺める。
見てるウチに盛り上がって来て、昔の愛染恭子のやつや蛸のやつとか見たくなって探したけど見付からず。近場のビデオ屋6軒回るも無く、五反田まで行ってしまう。
が、しかし、
そこには在ったのだが、レンタル中だった。2本とも。
なんとなく同志が居た気分がして妙に満足して帰る。
アテナ映像には御世話になりっぱなしの人生です。
でも、今日は御世話になりませんでした。いやなれませんでした。病み上がりの頭痛のせい。

頭痛の一日
ジンタナ@doelMILKのキャッシャーのミキちゃんの誕生会がwombのレストランであるので出かけようとしたら電話。
休日に自分の会社のページをいじってたら掲示板とかが壊れちゃって、システムの人も捕まらないって泣きが入る。
状況聞くと自分のセクションのページだけアップロードしようとして丸ごとアップされてcgiなんかも丸ごと上書きされちゃったような感じ。
当然、パーミッションなんてちんぷんかんであちゃ〜〜
仕方なく、表参道まで。10分かからない距離とはいえ寒いっちゅうの。
windowsマシンだとしんどいなぁと思ったらそこのセクションはMac!さすがデザイン部門。
でも、これwindowsのソフトなら起こらなかったんだろうなってミス。システム管理者もちょっと盲点になってたとおもう。でも、完璧にアクセス権限の与え方間違ってるんだけどなぁ。。。
しかも、悪戯心でシステム管理者のハンドルネームと社員番号使ってみたらどこまでも行けちゃいました。見なかったことにしよう・・・・・

制服着たOLと二人きりの深夜のオフィスなんてシチュエーション、すげぇ久々でちょっと欲情しましたが、ぐっっとこらえて帰る。帰りましたよ。まじで。

帰る途中で、別の子から今日終電無くなりそうだから泊めての電話。ぐっっとこらえて断る。

病み上がりは無理しない程度の大人になりました。

ジンくん誕生日おめでとう!大きな会社入ってもやばい心失わないあんたは素敵。
ヨッシーに逢いたかったなぁ。wombに移ってから会ってない。残念。

mail bbs index top home

this cgi script suported by appleple.com(a-News1.54)