倭月愛々 過去ログ

 
2003/02/06 (木)

オーガニックカフェ
リクルートのフロムエーのCFの「こんな不安あったのか対策」死にそーになる。しめのコピーの超(ちょ〜)の発音の子ギャル風っぷりたら痛すぎる。ほんと、終わってしまった企業なのね。ある意味すごい。
月桂冠のプチムーンも微妙に痛い。オーマイキーのぱくりなのか?
宇多田のトヨタのあのサビはおおおおおだったね。サビ以外はちょっと中途半端な感じであ〜〜〜あってところ。せっかく歌上手いんだからもうちょっと活かしてあげないとなぁ。
学校へ行こうのCo.慶応の新しいバージョンかっこよかった。わざわざ今やってるよって電話掛けて来てくれた奴が居るくらい。軟式グローブは小室結婚式がピークだったね。なんかもうちょっとつらい。

ぼけっとしたくなってメシ食いがてらオーガニックカフェへ。店員にも知り合いが居なくなったのでたまに使う。近いからね。トリプルデッカーちょっとアレンジされてた。でも、相変わらずしょっぱいわ。味付けが馴染めない。

隣の学生さんがゼミのテーマの仮説生成と検証に関して話していて耳ダンボ。数日前に読んだばかりの話だったので怖いシンクロ。僕の方は文字認識に関する仕組みで彼女は心理学の話だったんだけど、目指してるところが人間の脳つながりっていうところ。

焼肉
イエロー行く前に焼肉って事で十番の一番館へ。DX、ルパン、アンパンマンに×××。行く前から風邪の予兆。食べながら熱が上がっていくのが分かる。
結局、イエローには行かずタクシーで真っ直ぐ帰宅。
DXこんど韓国ツアー。韓国か。ちょっと忘れてた場所。
行ってみたくなる。オジャンドン冷麺くいて。
DXもハルの週末バイト狙ってて笑う。

トランス好きの彼女が居る某からなんかおすすめパーティーある?って電話があるなんて話を焼肉喰いながらしてたら、家に戻るとロック(いまどきこんなん居るんだっていうくそバンド)好きの子からおすすめのトランスイベント無いって?あまりのタイミングに大笑い。くそロックとくそトランスはメンタリティー似てるんだよね。凄く納得した。たしかに、背広来た奴とかも楽しそうに踊ってるもんなぁ。もちろん、親切にいくつか教えてあげる。わっきーならトランス詳しいからわかると思ったって。ちょっと凹む。ちみが好きなのはトランスじゃなくて・・・・と言いかけてやめておいた。去年のレイヴを振り返ると女性のデブ化が進んだっていう笑い話があるけど、まさにそれやわ。
って、
体調不良のせいかダウナー気味のテンションでいるとまた電話。2時に誰だよ。。。
ケミストリーとラグフェアーに殺意感じるって話を先週した奴からだった。タイ出張帰りでビデオ見てたらミスって撮れてたワイドショーに出てた松浦亜弥とつんくに殺意!だって。あああ、美空ひばりの墓参りやろ。ひばりの馬鹿息子の偉そうなコメントにも切れただろ?墓参りをああいうプロモーションに使うのはどうかと思うよ。しかも、真面目に墓参りしろよ。あまりに失礼。掛けてきた奴よりも俺の方が思い出し怒りしてきて止まらなくなった。あの二人に天罰の下ることを切に願う。

mail bbs index top home

this cgi script suported by appleple.com(a-News1.54)