倭月愛々 過去ログ

 
2003/02/05 (水)

沖縄
仕事すぱんと辞めたフサコ嬢、14日のmoodman&EYEちゃんの那覇パーティーに合わせて沖縄旅行。
僕も予定変更して行こうかと思ったが、17日からの八重山旅行のみで済ませることに。。
野外なら絶対行ってるんだけどなぁ。

ということで、沖縄情報を色々と教える。
そうすると、またまた沖縄に行きたくなるんだよね。
4月にでも沖縄小旅行する事決める。
まだ沖縄で行ったそば屋40軒の情報も整理してないんだけど。。。
商六行きたいなぁ。。。
ここの旦那なかなか心開いてくれないから今度こそ。
そういえば、リカコは息子だと思ってたって(爆笑)

いまの沖縄20度切ってるからすごく寒い(笑)らしい。ファンヒーターだけならまだしも、こたつかホットカーペットは手放せないって。おいおい。東京から帰っても3日くらいすると沖縄感覚になるらしい。

マンチンのスムージーほんとうまい。
新レシピのイエローカレーを試作していた。レシピ見せてもらったけど、うまそ〜〜〜
ここの人も順番にお腹が大きくなっていく。座敷有るから子供タイムとか作ったらいいのに。。。
座敷上がっちゃうと尻に根が生えちゃってえらい長居してしまった。フサコちゃんチーズケーキさんくす。美味かったわ。ちょっと甘めかな。
アイロン最近、ここの小上がりの下の隙間に潜り込むのがブームらしい。すっぽりはまってる。

あと10日ちょっとで石垣だ!ウエチよろしく!

mail bbs index top home

this cgi script suported by appleple.com