倭月愛々 過去ログ

 
2003/02/02 (日)

生ゆば
日付変わってから呑みましょうのお誘い。
風が貸し切りだったのでハルに。
しばたは結婚パーティー帰り、僕は後輩が花酒お土産に持って来たので家で夕方から泡盛けっこう呑んでたので、まったり呑み。
思いの外酔っぱらってしまい何話したのか憶えていない。
が、
生ゆばの旨さがしみたことは不思議に憶えている。
あんこう鍋のあまりの美味さに酔いも醒めて、気が付くと3時回ってた。
そのあと、ウチでまったり呑み。
といっても花酒だから強い。
僕は途中からコーラに。
僕の元カノと同期だったので、3年付き合って別れた理由なんかを根ほり葉ほり聞かれる。
今となってはなんでなんだろうって思う理由なんだけど、ボタン掛け違うと止まらなくなるんだろうなぁ。
お互い相手に振られたと思ってるってのも笑える話だし。
去年、偶然の間違い電話から話をしたが、新婚ほやほやで幸せそうだった。
彼女の新居のある幡ヶ谷出入り禁止を言い渡されたんだけど、それはそれで嬉しいことだった。
もちろん、彼女の電話番号はメモリーから消去した。

古い記憶が蘇って、僕の結婚ブームがまたさらに加速。


にしても、
スチュワーデスの性かコーラがちょっと減ると継ぎ足してくれるおかげで、1リットルちかく飲んでしまい腹壊した。(って呑む僕も僕なんだよね)
昼に呼ばれていた牡蠣の会を断念。(半分は寝過ごしたってのもあるが)無念。とほほほ。

mail bbs index top home

this cgi script suported by appleple.com